-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コメントの返信の遅延と謝罪
2009-05-20 Wed 01:10
最近コメントの返信遅れ気味で申し訳ないですw

まぁマメに返さず、

溜めて返すのが悪いのですがw

とりあえず、色んな私情で

木曜あたりにはコメントを返したいと思いますw

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<気分転換 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《霞の谷のファルコン》「オレって気分屋だからさぁ・・・」>>
この記事のコメント
猫の件です
友人達と話し合った結果、
・寒波に神の宣告をうつタイミング
・ドロー加速による弾圧の早いタイミングでの引き
・猫の主要防御カードの月の書がダムルグによって使えない
・シンクロモンスターをグランモールで戻しやすい
・トラゴエディアによる1killの軽減(DDBとかもダムルグを捨てて奪えるのでそれもです)
・神の宣告後のハミングバードのLP回復

が挙げられました
あと挙がったはプレイング云々でしたからそこはダムルグの使い魔さんでも変わらないというかダムルグの使い魔さんの方が上だと思うので適当に。

結局はデッキの相性かも知れませんw

まぁ負ける時は負けますが、基本的にはサイドお触れを割る事だけはしっかりしておけば大丈夫です
猫はアロマロックと弾圧があれば負ける気がしませんw
BFはカルートゲイルの突撃があるので無理ですw
2009-05-20 Wed 02:25 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
>ねててさん
なるほど・・・

個人的にはそのあげてもらった理由のうち、

・ドロー加速による弾圧の早いタイミングでの引き
・シンクロモンスターをグランモールで戻しやすい
・トラゴエディアによる1killの軽減
(DDBとかもダムルグを捨てて奪えるのでそれもです)

の以上の点について
確かに納得しましたね~

N型だと
《貪欲な壺》・《闇の誘惑》・《コンバート・コンタクト》
最近だとさらに《エンシェント・リーフ》なんかも
絡めることが出来るので
ドロソには困らないですからね~

プレイングはオレは並以下ですよw
今日もものすごい凡ミスやらかしてますw
詳細は5/23(土)の大会レポを参照あれw

やっぱりそこですよね~
最近は《王宮のお触れ》負けを
やってないのですが、
今日は久々に《人造人間-サイコ・ショッカー》に
やられましたwww

なんだかオレもN型を本気で
組んでみたいな~って思うくらいに
ガンバって魅力を伝えていただいて
ありがたいです

ねててさんもめげずに自分の信じる
デッキタイプを貫きましょう
2009-05-24 Sun 00:00 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
