-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦利品
2009-05-16 Sat 22:53
今日はコーラサワーと遊ぶために

レアルトマト高城店に行ったらば

なんとGWのために遠征に来ていた

コドマリックマ
六桝に会いましたw

ここ最近もちょくちょく大学の友人とは

遊んだりはしている俺ですが、

それでも友人と会うのは嬉しいもんですw




ここ昨日含め2日分の戦利品です

ちょっとここ数日の入用で

2枚《スターダスト・ドラゴン/バスター》をリリースして

3000円ゲットしたのに、調子に乗って

DT10回回したらマイナスになりそうな事態にwww

まぁやる前はなんかいいことがありそうな気がして

回しちゃうのでしゃあないですがwww


買い物

1 デッキケース(竜の紋章)
1 裏面スリーブ



DT10回
1《地砕き》
1《ジュラック・ヴェルヒプト》
1《魔轟神トピー》
1《ワーム・ヴィクトリー》
1《ジャンク・シンクロン》
1《時の魔術師》
1《万能地雷グレイモヤ》
1《氷結界の決起隊》
1《ワーム・テンタクルス》
1《古代の機械究極巨人》



このうち、
1《ジュラック・ヴェルヒプト》
1《魔轟神トピー》
1《ワーム・ヴィクトリー》
1《氷結界の決起隊》
1《ワーム・テンタクルス》
1《古代の機械究極巨人》
は売っ払って100円になりました・・・

とほほ

紫音《ジュラック・ヴェルヒプト》はすまんw

これまでまとめてやっとこさ100円だったもんで

残す余裕がなかったwww


昨日手放したカード

2《スターダスト・ドラゴン/バスター》
1《馬頭鬼》
2《堕天使アスモディウス》

で+3500円



scorerkとのトレードカード
3《結界術師 メイコウ》出す

1《マインドクラッシュ》
2《突風の扇》www



でしたw



以下がそのデッキケース等の写真

正面かっくいいデザインです
画像-0035

なんと中のしきりまで竜の紋章デザインでぬかりがないです
画像-0034

2重スリーブ状態で入れてみた状態
パッケージには100枚まで入るって書いましたが
おそらく1重スリーブでのことでしょう
しかしオレの2重でもデッキ(40枚)+サイド(15枚)+エクストラ(15枚)までは
なんとか入っているので前回の公式デッキケースよりも使えると思います
画像-0031

裏は前回の公式デッキケースと同じく、
マイフェイバリットカードを公開するための窓が付いてます
また前回のケースみたく《ハーピィ・クィーン》やら
《ダーク・シムルグ》を覗かせてアピールしてやろうと思いますw
画像-0036

《Harpie Queen》を覗かせた様子
やっぱり窓はいいアイディアだと思いますよw
画像-0037

なんでオレは2枚も撮ったの?w
画像-0037

前回の公式デッキケースwww
めちゃくちゃデザインが磨耗して
ほとんどクリアーケースになっちゃったwww
もうボッロボロwww
お疲れ!w
画像-0039

画像-0040

新旧交代の瞬間・・・
かっこいいケースだったけど
2重スリーブ使いのオレにとっては
小さすぎました・・・
最近ではメインデッキを区別したりするのには
便利だったくらいかな?
寂しいけど新ケースの方が便利すぎた・・・
画像-0041


ちなみにこのデッキケース

前回のものはスタバのキャリングケースに縦サイズで

入りましたが、今回は方向変えたり、

工夫しないと入りませんw

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<戦利品書き忘れw | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | スターダストオーヴァードライブ>>
この記事のコメント
実はデッキケースの使用感、気になってたんですよヾ(´▽`;)ゝ

アリガト!(´▽`)
2009-05-17 Sun 11:57 | URL | やまき #CofySn7Q[ 内容変更] | top↑
>やまきさん
どうもですw

丈夫で結構便利ですよ~
やっと公式のものでも
実用に耐えるものになった感じです

やっぱりサイド~エクストラまでが
必須に近い環境になり、
デッキしか入らないケースではダメ、
といった感じで要望があったんじゃないかな?w
2009-05-18 Mon 03:01 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
