-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トップメタっていうのは・・・
2009-05-15 Fri 02:54
まぁ早い話が核爆弾みたいなもんじゃないのかな?

あのデッキに勝つには同じ方法しかないのに

なんでオレが組んではいけないのだ?

あのデッキが一番強いのだから

作って持っても当然だろ?

みたいなね

人間の心理としてはしごく当然かなw




まぁでもなんかこうオレは核爆弾で

ぶっぱして焦土と化して終わりみたいな試合って苦手だから

白兵戦よろしくやらせめてステルス戦闘機での爆撃戦くらいの

規模でやっていくよ

《ダーク・シムルグ》ってほらなんか

ステルス戦闘機みたいにバッと出てきて

レーダーで伏せ察知して伏せ置けません!!とか言うしさ



え!?

《ダーク・ダイブ・ボンバー》さんの方が

ステルス爆撃機まんまだろ!?って・・・?





はい、おっしゃるとおりで・・・(。´・ω・`。)ショボーン

じゃあダムルグ何にたとえよーかな・・・?orz




うん、まぁだからオレは

核爆弾で瞬殺される恐怖におびえながら

家ではそんなトップメタを組んで

ミノフスキー粒子とかNジャマーっぽいのを研究して

それバラまきつつ

なるべく核反応起こせないような

メタデッキの研究にでもいそしもうと思うw




でも、最近はなんか戦車に乗ってくる

屈強な白兵戦のおっさんたちの

デッキも強いみたいだよねw

森とか別次元の世界に引きずり込んで

次から次に仲間呼んできて

ボッコボコにする、ゲリラ戦が得意みたいw





世の中のどこかではいまだに剣とか魔法で

果敢に獣退治にいそしみ正義を大義に

掲げる騎士団とかもいるみたいだしね

でも、最近は獣の強さにアタマおかしくなったのか

ゴキ○リを大量に飼育しててそれぶん投げて

ぶつけて食あたりかなんか起こさせるっていう

恐怖の戦術とってるらしい

精神攻撃?生態兵器?w



あぁそうそう小型の真っ黒な高速戦闘機の

ステルス集団もいるみたいだねー

見た目の大きさの割りに全部がオーバースペックで

なめてかかるとボッコボコにされるとか・・・

こいつらもなんか弱者を狙いまくった

ピンポイントな細菌兵器持ってるらしいぞ





うーん環境

世界制覇は難しい・・・w




誰かイラストの上手い方、

DDBっぽい爆撃機に獣の類が

仲良く乗って戦場を飛び回ってるイラストとか

皮肉とか風刺の意味で

描いてもらえませんでしょうか?w

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<生命力が強力すぎて《植物連鎖》は止まらなかった | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | もしこの世にパラレルワールドがあるとしたら・・・>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-15 Fri 05:36 | | #[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
いえいえ~どういう形であれ
コメントもらえれば嬉しいもんですよ♪

やっぱり【BF】相手だとゴドバのセットタイミング次第って
感じですかね?
【BF】はあからさますぎて使う気になりにくいですw

>スタン・グレネード
>パッときてなんか視覚とか聴覚とか潰され蹂躙みたいな(ToT)

なるほどw
それは確かにその通りかと思いますw
特に兵器の名前とか知らなかっただけに
納得w

初期やら途中で出てくるものの中には
結構種期のものよりか強い機体はありますね

特にSEEDの作中の機体は
現実に近い部分での設定を
試みてる部分がありそうなんで
そういうことかな~ともw
まぁ、後半そうとも言い切れない部分が
多かったですがw

物理辺りになるとオレは
アタマがおかしくなって死にますw

長文自体は歓迎ですよw
2009-05-18 Mon 02:58 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
