スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なちゅる・ぱるきおん!
2009-05-13 Wed 20:56
って書くとなんだか

最近よーけ夜中にやってるアニメの

タイトルっぽくないですか?w


・・・( ^ω^)



まぁそれはおいておいて

見た目から個人的に

《ナチュル・パルキオン》さんは

レックウザって呼ぶことにしました

レックウザ好きですからね

レックウザ大好きですからね


大事なことなのでn(ry



GBA時代しか知らんので

DS時代のレックウザはどうなのか知りませんが

GBAの頃のレックウザは物理安定だと

個人的に思い込んでいた僕です



ってかこいつ手に入れたら

見た目気に入ってしまって

なんか使いたくなってきた・・・

でも入れるデッキが猫安定だなんて

悲しすぎる

さびしすぎる

面白くない・・・

ちょっと考えよう・・・



ぱるきおんかわいいお( ^ω^)www



kawaii( ^ω^)




あ、【ちゅーすけシンクロ】・・・

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<てーへんだてーへんだてーへんだー | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ラッキー☆>>
この記事のコメント
まさかルパンのシクを当てたなんて言えない‥‥‥(笑)

ひらがなにしただけなのに!不思議!

最近フィフティフィフティNダムルグが進化が止まりました‥‥‥
これ以上強くできないという壁にぶち当たりました‥‥(笑)

早くBF潰れないかな‥‥w
2009-05-13 Wed 21:46 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
パルキオンってビジュアルがデジモンっぽいよね
2009-05-14 Thu 04:20 | URL | scorerk #-[ 内容変更] | top↑
なんだかんだでナチュパルキ、シク1枚。ウル2枚。さらにはプリズマーもDTで出した何で言えない。。。。。。。。(笑)

たしかにポケ●ン風かも(笑)
んでトライデントドラキオンはデュ●マとかバ●スピ風(笑)
2009-05-14 Thu 09:30 | URL | もっち #-[ 内容変更] | top↑
>ねててさん
シクおめっとございます!w

たぶんぱるきおんの「おん!」のせいかとwww

具体的にはどんな壁ですか?
なんとなくやっぱり《魔のデッキ破壊ウイルス》が
色んなデッキに仕込まれてる環境が
面倒そうな印象なんですが・・・
そのせいで【D】がズタボロにされるwww

【BF】はメタが一貫して
通りにくい部分が面倒だなぁ・・・
2009-05-14 Thu 21:53 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>scorerkさん
なんかこう、顔が誇らしげなとこが
それを彷彿とさせるかな?
2009-05-14 Thu 21:54 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>もっちさん
もうほとんどDTを回す理由がないじゃあありませんか・・・w

ドラギオンってネーミングには
結構びっくりしましたからねーw
2009-05-14 Thu 21:55 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
