-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【サイバーダーク使いさんレポ】レアルトマト別府店5/10(日)公認大会結果
2009-05-11 Mon 00:54
レアルトマト別府店5/10(日)公認大会結果

サイバーダーク使いさんよりのレポです!

今日は調子がよかったみたいですね!

新しいデッキの試みの成果でしょうか?

参加人数:25名
形式:スイスドロー4回戦

デッキ:【裏庭街】

1回戦BF××
2回戦サイバーダーク○○
3回戦天使○○
4回戦六武衆×○○

結果:3-1(6―3)8位

気になる内容は以下から!

1回戦
BF××

1セット目
先攻から歯車街発動から張り替えて
ガジェル黒庭発動でエンド
相手いきなりライボル乙
しばらく黒庭のお陰で粘ったけど
ハリケーンからシュラ・カルート・ゲイルで
攻撃力半分のカルートで
自爆特攻してきて
トラゴ降臨で追撃されて負け

2セット目
デッキを裏庭に変更して
対抗するもダメでした。

2回戦
サイバーダーク○○

1セット目
まさかのミラー!
と言ってもドラゴン軸でした。
ほぼガジェルでビートして勝ち

2セット目
1セット目と同じような展開で勝ち

3回戦
天使○○

1セット目2セット目ともに
ガジェルビートで勝ち

4回戦
六武衆×○○

1セット目
先攻歯車街から張り替えガジェルで
エンド相手モン伏せてエンド伏せを殴ったら
ライコウでガジェル破壊される
そのまま何も出来ずエンド返しに
ザンジ・師範・紫炎2体出されて
蘇生でガジェル取られて終わり

2セット目・3セット目
黒庭サイバーダークで無双

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【サイバーダーク使いさん】裏庭街【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】シンクロダムルグ【デッキ】(サモプリ採用型)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
