-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LE15確定ですね
2009-05-07 Thu 18:47
1つ前の記事でLEの中身が不確定とか言ってましたが

Vジャンプの公式サイトの画像に

もう上がってますね

テキストは見ることができませんが

以下から小さい画像を見ることができます

エアトスが楽しみでしかたがないですね

風属性らしいので、あんまり無視できないですw

URLはこちらから→ココ


別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレ】シンクロダムルグ【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | LIMITED EDITION 15>>
この記事のコメント
このラインナップは無視出来ないなぁ。

クリアワールドとかエアトスとか非常にファンが渇望したものだし。
2009-05-07 Thu 20:17 | URL | 黒禽氏 #-[ 内容変更] | top↑
>ダムルグ
アニメカードがここに来て・・・。やっべ、マジ嬉しいんですけど。


エアトーーーーーーーーーーーース!!!


藤原ーーーーーーーーーーーーー!!!


ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーツ!!!


久々に6パック行きますかー!!!
2009-05-07 Thu 21:41 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
5D'sからじゃないのは予想外ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

わからないカードばかりで困るから、3パック注文して

ユーチューブで勉しよっと~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ
2009-05-07 Thu 22:55 | URL | やまき #CofySn7Q[ 内容変更] | top↑
オレイカルコスはかなり嬉しい(笑)
懐かしすぎてやばいし
オレイカルコスの結界まだー?←
2009-05-08 Fri 07:51 | URL | くろかぜ #-[ 内容変更] | top↑
そして次のパックでオレイカルコスの結界がでるんですね
そして氷結界と結界バトルですねわかります

次のパックでNの強化を本気で期待(笑)

しかし懐かしいですね
2009-05-08 Fri 15:47 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
>黒禽氏さん
カードの人気、価値からしても
放置はできないですね
いずれ《クリアーワールド》なんかも
メタとして使える可能性なんかも考えると・・・w

《ガーディアン・エアトス》なんて
ファンサイトがあったくらいですからねf^_^;
突然の風の吹き回しに
逆にサイトの人たちが驚愕して
反応しきれない感じでしたw

本当に嬉しいことが起きたら
人って逆に反応できないものなのかもしれないですね
2009-05-11 Mon 12:29 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>Edy
ウワサではクリアーワールドには
なんと藤原のイラストがあるっぽいw

ところで鹿児島はVジャンプ確保できそうな
地域?
2009-05-11 Mon 12:30 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>やまきさん
誰も予想してなかった結果でしたし
いきなり公式で写真だけ紹介されてて
いつの間にかWikiにも記述があり・・・w
最初何のことだか理解できなかったのですw

オレもオレイカルコス・エアトスは分かりますが、
クリアーあたりはどうにも分からないので
結構調べましたねw
2009-05-11 Mon 12:32 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>くろかぜさん
使うと死んじゃうかもしれないんですよ(><)
使う覚悟は出来ていますか?(><)


まぁ冗談ですがw
出るとなるとwktkしますねw
なんで最近コンマイはこんなに
空気読むんだろうか?w
このために温存されていた?w

神のカードの件も考えると
いよいよあらゆるカードにOCG化の
可能性を感じる今日このごろです
2009-05-11 Mon 12:34 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ねててさん
そしてそのうちに《魔法族の結界》で
対抗する勢力が・・・w

ミラコンでしたかね?
しかしこれも出たらN厨が増えそうとか
言われていますよ?www
そうなったら複雑かも・・・?orz

《ガーディアン・エアトス》とか
本当に嬉しいですね
天使族ですが、一応風属性で
使える可能性もありますからね♪

2009-05-11 Mon 12:37 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
自分もエアトス歓喜しました^^
アニメ登場から6年の時を経て、、、降臨。満を持して・・・
我が天使デッキが君を待ってるよぅ~~~~wwW


ってーか、シュノロスとかクリアーワールド作れちゃうんだったら、

オレイカルコスの結界 作って!!!!!

んで地縛神と組む!!!(笑)


でもシュノロス効果どうすんのかな?
ゴーズとかエディア風の効果と予想しますが。。
ダイレクトアタックを2~3回受けたダメージの合計値?
それとも「血涙のオーガ」みたいな?
2009-05-14 Thu 09:39 | URL | もっち #-[ 内容変更] | top↑
>もっちさん
待望の出現だけに
期待も大きいですね
効果がわからないうちが
華だなんて言ってみたりwww

どのデッキに入れるか妄想するのが
楽しみの一つですね
一応《ガーディアン・エアトス》が
風属性なんでギリギリオレにも
扱える可能性があるかな?w

そういえばオレイカルコスは永続でしたっけ?
フィールドでしたっけ?
しかし使うには覚悟が必要ですよ~!
だって使用してまけた暁には・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

また複雑な効果なんだっけな?
2009-05-14 Thu 21:59 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
