スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
《王宮の弾圧》のルールが公式でも一部確定
2009-05-02 Sat 06:21
たった1枚のカードのために

設けていた、この独立したルール確認カテゴリ、

「今日の弾圧」

ついに今回でこのカテゴリの記事も

最終回になるようです

これまで数々の楽しい裁定を提供し、

その無邪気な裁定で僕らを困惑し、驚かせてくれた

アホの子で面白いカード

ついにそのカードも、グレるのをやめて

まともになって更正してくれたようです

では、以下から!w



もう多くの有名ブログでも

既に報じられているので、

2番、3番煎じになりますが、

やはり継続的に《王宮の弾圧》について

お知らせしてきたので、その締めというか

卒業式というか巣立ちの意味でも

触れておこうかと思います

以下がその公式のFAQへのリンクです

「王宮の弾圧」のよくある質問を追加!!(公式サイトへのリンク)

とはいえ、内容はあんまり触れるほど

大きなものではないので、

ここでは割愛させていただきます

とりあえずのところ、Wikiにもあったような

ありふれた疑問が12問ほど掲載されていますね

遊戯王でありがちなカードが違うというような

悲惨な裁定も回避するためか、

~になる効果は~で統一します、

というような珍しいニュアンスも見られたり・・・

他のカードでもそういう風にして欲しいのですがf^_^;

事務局もその方が絶対楽なのにw

で・・・w



《王宮の弾圧》これまでお疲れ様でしたw



(禁止になったわけでもないのにwww)

まぁしかしたったこれだけの裁定を下すのに、

半年以上なぜにかかってしまったんでしょうか・・・?w

《王宮の弾圧》(こちらは遊戯王カードWikiの《王宮の弾圧》の項へのリンク)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<《BF-大旆のヴァーユ》が集まってきております | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ゾロ目www>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。