スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
《スターダスト・ドラゴン》は《王宮の弾圧》の二の舞にはなりませんでした
2009-04-28 Tue 12:10
以前この記事→「そして弾圧は再来し、波及する・・・」

お伝えした、《スターダスト・ドラゴン》の裁定不信ですが、

記事を書いた直後くらいにもう裁定出てたんですね・・・

見落としていましたよ

まぁ内容は当然かな?って感じですか

《王宮の弾圧》もある程度落ち着きましたし、

今後こういう不可解な裁定は少しはなくなるのかな?



星屑

Q:《剣闘獣ガイザレス》のデッキに戻る効果を、《スターダスト・
ドラゴン》をリリースし無効にすることはできますか?(破壊効果を
持つカードの別の効果に対しこのカードの効果を発動できますか?)
A:調整中(09/01/31)
弾・・・圧・・・?






《スターダスト・ドラゴン》

Q:《剣闘獣ガイザレス》のデッキに戻る効果を、
《スターダスト・ドラゴン》をリリースし無効にすることはできますか?
(破壊効果を持つカードの別の効果に対し
このカードの効果を発動できますか?)
A:いいえ、できません。(09/02/01)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんだかんだ言ってもね | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《BF-大旆のヴァーユ》蓬莱>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。