-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
《王虎ワンフー》の独り言
2009-04-23 Thu 02:01
今の環境とりあえずオレが立っとけば

間違いないって!

なんか変な顔した小鳥ちゃんとか

かわいい子猫ちゃんとか全部可愛い類は全部

ばっくんばっくん食べてあげるからさ

まぁたまに最近だとガチムチなおっちゃんとか

こっちを物陰から見てるにーちゃんとか

その連れとかあんまり食べたくないものも

いるけどさ

とりあえず氷河期が来ようが妙なオーラ放ってる

くそじじぃ
とかも全部食ってやるからよ

へ?

でっかい爪のおっさん倒せないだろ?って?

いや~そこはあんた後方支援頼むで?

オレの一家に代々伝わる王冠とか相手にかぶせてれば

なんとかなるし、

でっかい落穴くらい掘っておけば準備は万端でしょうよ

てかあの爪が長いおっさんもオレのワンパで

即ぽっくりんこだし

ほら!ぼけっとすんなよ!

前衛はオレがやるから後衛はしっかりな!

え?なんだあの青い本は?

読んだ瞬間に目の前が真っ暗に・・・

ちょwww

え?www

オレが本を顔に被せて寝てる間に

子猫がオレの横素通りしてったよ?www

ちゃんとカウンターくらいおいといてよwww


まぁ大体のところで相手に対する牽制くらいは

ガンバるから

家に帰ったら報酬として

ミルクのいっぱいくらいはご馳走しろや(´・ω・`)ノシにゃー


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<《召喚僧サモンプリースト》の独り言 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | サモプリダムルグには夢があるんだろう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
