-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【オレレポ】レアルトマト大分店4/19(日)公認大会結果
2009-04-21 Tue 01:40
レアルトマト大分店4/19(日)公認大会結果

参加人数:26名?
形式:4回戦スイスドロー

デッキ:【鳥獣単】

1回戦VS【墓守猫】×× 0-2
2回戦VS【次元帝】×× 0-2
3回戦VS【D】○○ 2-0
4回戦VS【BF】×× 0-2

結果1-3(2-6)ランク外

ちょwww

1マッチしか取れないとかwww

悲惨すぎるオレwww

《BF-大旆のヴァーユ》じゃなくて

これじゃあ大敗のヴァーカじゃねぇかwww

しかもコーラサワーにまで順位で負けたぜ・・・orz

レポは以下から・・・

ちなみにEdyへの追伸で

今回の優勝者はAさんの【ライロ】

それに猫が何個か続く感じでした

1回戦
VS【墓守猫】×× 0-2
ごく普通の墓猫っぽい
ってか猫意識してったのに
負けるとは・・・まだ経験不足だってのか・・・orz

1デュエル目
序盤は《禁止令》で《X-セイバー エアベルン》宣言で
しばらく時間を稼ぎ追い込むも
バウンスで戻し、《禁止令》を使いまわして
《次元幽閉》を禁止したまま
再度《X-セイバー エアベルン》を宣言する機会を
うっかり失い、《大寒波》から《X-セイバー エアベルン》が出て
あっさり敗北・・・
このプレミはない・・・
アタッカーを最悪失ってでも《X-セイバー エアベルン》を宣言した
まんまにすべきだった(-_-;)
欲張ってアタッカーを失うのを怖がってしまった(-_-;)

2デュエル目
初手で《群雄割拠》引いていけるかと思ったが
《サイクロン》であっさり消滅・・・
序盤は押していくことができ、
一気に3000まで削る
《ダーク・ダイブ・ボンバー》出せばさらに
200まで詰める事が出来そうだったが、
ビビってしまったのがよくなかったか・・・
しかし、中盤粘って何度かシンクロされかけるも
しのぐ
しかし、《ナチュル・パルキオン》出されてテンパる・・・
そういえばオレコイツの対策考えてNEEEEEEEEEEEEE!!
返しで《BF-疾風のゲイル》引くも
《光の護封剣》で粘られ
《ゴッドバード・アタック》引くも《ナチュル・パルキオン》の
牽制で動けず・・・
そして、《ナチュル・パルキオン》自体は
《BF-疾風のゲイル》で攻守が4分の1になったが
そのあと《大寒波》に返せるカードがなく
消耗戦の末に《X-セイバー エアベルン》でやられる・・・

2回戦
VS【次元帝】×× 0-2
ここでまさかの【次元帝】w
いつもは勝てていたが・・・?

1デュエル目
初手モンオンリー・・・orz
プレイングもクソもなく
ドローモンスターセットを繰り返し
《次元の裂け目》も割れず
ひたすら《異次元の生還者》ビートされスト負け

2デュエル目
なんと今度はまさかの次元というより
戦闘態勢にはばまれるw
《マシュマロン》と《魂を削る死霊》が並び
仕方なく《ブラック・ローズ・ドラゴン》出して
ぶっぱしたら返しで蘇生され、
流れでライフがジャスト2400だったので
まんま負け・・・orz

スト負け(-_-;)

3回戦
VS【D】○○ 2-0
なんと《ジェネクス・ニュートロン》で
《D・リモコン》・《D・スコープン》を
サーチするという変り種で
新しい考え方に関心してしまったデッキ
今日一日で唯一の勝ち星・・・☆

1デュエル目
序盤から発動した《群雄割拠》が上手く刺さったようで
【D】相手によく《群雄割拠》が効いたなと
びっくりしてしまった
相手の展開を抑えて勝利

2デュエル目
さすがに《群雄割拠》は抜くw
2デュエル目はあまり記憶にないが
なんとか勝利
痛かったのは
《ダーク・ダイブ・ボンバー》出せば勝ててたとこで
《BF-アーマード・ウィング》出してしまったことw

4回戦
VS【BF】×× 0-2
大分店で出来た友人
よく【BF】使ってるけど
《群雄割拠》入れてる今日は
戦いたくなかったw

1デュエル目
なんと【BF】相手にまさかの初手《群雄割拠》
全部引きw

\(^o^)/オワタ

もう半分試合を放棄した勢いでやったが
それなりに粘れたし、《群雄割拠》があったおかげで
《ダーク・ダイブ・ボンバー》でスト負けがなくてよかったw
《黒い旋風》割ったのに《BF-月影のカルート》が
相手のハンドに3あったのには死んだw

2デュエル目
相手の場に立つ《BF-月影のカルート》の牽制で
動けず互いにハンドを稼ぐターンが続き
その間に稼がれた《BF-月影のカルート》で死す・・・
途中《BF-月影のカルート》を無理矢理使わせて
なんとか《ダーク・シムルグ》を通そうとしたが
やはり《BF-疾風のゲイル》がいる以上
無駄なあがきだった・・・(-_-;)



はいw

色々と確かにオレのプレミもあったけど

完敗ですたwww



あぁ最近勝ててない~(-_-;)



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレ】鳥獣単【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | サーーーーーーーーーーーーーーセン(*_ _)人>>
この記事のコメント
古代の機械巨人「次元幽閉(笑)、マシュマロン(笑)に苦戦するとかwww」
2009-04-21 Tue 12:49 | URL | コーラサワー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
