スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
《D・モバホン》と《虹の古代都市-レインボー・ルイン》、《王宮の弾圧》との裁定変更について
2009-04-16 Thu 04:30
《D・モバホン》《虹の古代都市-レインボー・ルイン》において

《王宮の弾圧》に関わる裁定が変更されました

みなさんも周知のほど

よろしくお願いします(*_ _)人



遊戯王カードWiki《王宮の弾圧》の項より

《D・モバホン》

Q:《D・モバホン》の守備表示時の効果に
チェーンして無効にすることはできますか?
A:《D・モバホン》の守備表示時の効果に
チェーンして《王宮の弾圧》の効果を発動する事はできません

ちなみに、攻撃表示時の効果に
チェーンする事は可能です。(09/04/14)




《虹の古代都市-レインボー・ルイン》

Q:《虹の古代都市-レインボー・ルイン》
魔法・罠カードの発動を無効にする効果の発動や
ドローする効果の発動にチェーンして
《王宮の弾圧》で無効にすることはできますか?
A:発動できません。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレ】ダムルグデッキ雛形【CGI書式】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《ダーク・シムルグ》・《月の書》回答>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。