スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
《ダーク・シムルグ》・《月の書》回答
2009-04-16 Thu 02:34
以前の記事でお伝えした

《ダーク・シムルグ》《月の書》のルールに関する

回答が返信されたので、

お伝えします!



《ダーク・シムルグ》

Q.
「ダーク・シムルグ」が自分フィールド上に表側表示で存在する時に
自分は相手フィールド上に存在するモンスターを対象に
「月の書」を発動する事ができますか?

A.
自分フィールド上の「ダーク・シムルグ」の効果が適用されている場合でも、
自分は「月の書」を発動し、相手フィールド上のモンスターを
裏側表示にする事ができます。

(09/04/14)



できればWikiとかにも掲載したい勢いなんですが

編集の仕方知らないんでできません・・・orz

転載は控えてくださいとのことなので

希望者があれば

事務局からの回答をお見せします



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<《D・モバホン》と《虹の古代都市-レインボー・ルイン》、《王宮の弾圧》との裁定変更について | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《XX-セイバー ガトムズ》について>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。