-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
《王宮の弾圧》の裁定はどうやら株価になったようです
2009-04-15 Wed 20:39
《BF-疾風のゲイル》

「たった1日でまた解放されて


忙しいおwww( ^ω^)


全く杞憂ってやつだおwww」




サーセンwww


また《王宮の弾圧》の裁定が変わったよーですwww



《王宮の弾圧》の項より

Q:《BF-疾風のゲイル》の攻撃力・守備力を半分にする効果にチェーンして無効にすることはできますか?
A:《BF-疾風のゲイル》の攻撃力・守備力を半分にする効果にチェーンをして、《王宮の弾圧》の効果を発動する事はできません。(09/04/15)






さっきこの記事→「《BF-疾風のゲイル》がまた《王宮の弾圧》に捕まったそうです」

書いたのが17:49分(遊戯王5D’s始まる直前www)だったので

なんと3時間かかるかかからないかぐらいで

裁定が変わった
みたいですwww


1日かからないうちに

一生懸命書いた記事が

駄記事になるなんて・・・




泣けてきます・・・orz





もう《王宮の弾圧》には付いていけねぇwww



今日の鬼柳さんみたいだおwww








別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ANPR続報3 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 環境を【BF】で荒らしまわるクロウに鬼柳さんがブチきれて懲らしめたようです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
