-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DT稼動開始
2009-04-14 Tue 20:39
今日からもうDT5はレアトマ各店舗でも

稼動開始されているというのに

お金がなくて回せない管理人ですw

まぁもう今日あたりならフラゲではなく

正式稼動あたりらしいですが、

早速人柱になってくれた

猛者たちがうpしてくれていました

あと、定かではありませんが

ウワサでは



《E・HERO プリズマー》はノーレアだとか・・・w






DT5弾POP

443990.jpg




<DT5弾リスト>

<モンスター>
DT05-JP001《ブラッド・ヴォルス》
DT05-JP002《BF-黒槍のブラスト》
DT05-JP003《ジャンク・シンクロン》Rare
DT05-JP004《時の魔術師》
DT05-JP005《ニュードリュア》
DT05-JP006《溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム》SuperRare
DT05-JP007《E・HERO プリズマー》N-Rare?
DT05-JP008《魔轟神ウルストス》
DT05-JP009《魔轟神クルス》Rare
DT05-JP010《魔轟神トビー》
DT05-JP011《魔轟神ソルキウス》SuperRare
DT05-JP012《魔轟神ミーズトージ》
DT05-JP013《ジュラック・プティラ》
DT05-JP014《ジュラック・イグアノン》Rare
DT05-JP015《ジュラック・プラキス》
DT05-JP016《ジュラック・スピノス》Rare
DT05-JP017《ナチュル・ドラゴンフライ》
DT05-JP018《ナチュル・サンフラワー》
DT05-JP019《ナチュル・クリフ》SuperRare
DT05-JP020《ナチュル・トライアンフ》
DT05-JP021《レアル・ジェネクス・ターボ
DT05-JP022《レアル・ジェネクス・コーディネイター》Rare
DT05-JP023《レアル・ジェネクス・クラッシャー》
DT05-JP024《レアル・ジェネクス・マグナ》
DT05-JP025《氷結界の決起隊》
DT05-JP026《氷結界の武士》Rare
DT05-JP027《氷結界の水影》
DT05-JP028《氷結界の輸送部隊》
DT05-JP029《ワーム・ソリッド》Rare
DT05-JP030《ワーム・テンタクルス》
DT05-JP031《ワーム・アグリイ》
DT05-JP032《ワーム・ヴィクトリー》SuperRare



<融合モンスター>
DT05-JP033《古代の機械究極巨人》
DT05-JP034《超魔導剣士-ブラック・パラディン》Rare
DT05-JP035《E・HERO フレイム・ウィングマン》



<シンクロモンスター>
DT05-JP036《魔轟神レヴュアタン》Ultra・Secret
DT05-JP037《ジュラック・ヴェルヒプト》SuperRare
DT05-JP038《ナチュル・パルキオン》Ultra・Secret
DT05-JP039《レアル・ジェネクス・クロキシアン》Ultra・Secret
DT05-JP040《氷結界の龍 グングニール》Ultra・Secret



<魔法>
DT05-JP041《突進》
DT05-JP042《抹殺の使徒》
DT05-JP043《地砕き》Rare
DT05-JP044《異次元からの埋葬》SuperRare
DT05-JP045《痛魂の呪術》



<罠>
DT05-JP046《強制脱出装置》
DT05-JP047《威嚇する咆哮》Rare
DT05-JP048《ダメージ・コンデンサー》
DT05-JP049《闇の呪縛》
DT05-JP050《万能地雷グレイモヤ》





445900.jpg

447230.jpg

447660.jpg

448270.jpg




451610.jpg

479880.jpg

480120.jpg

480370.jpg

480670.jpg

585560.jpg

594900.jpg

614920.jpg

645290.jpg

wwwdotuporg6501.jpg

以下リスト見た感想でも・・・↓
なんつってもやはり今回は

全体に豪華、

加えてシンクロモンスターも結構やばいってところかな?

一応《ナチュル・パルキオン》は持っておきたいですね

まぁ一番痛いのは《霞の谷~》シリーズの廃止ですが・・・

これでモチべダダ下がりですよwww




再録は

《ブラッド・ヴォルス》
《BF-黒槍のブラスト》
《ジャンク・シンクロン》
《E・HERO プリズマー》
《異次元からの埋葬》
《威嚇する咆哮》
《突進》
《超魔導剣士-ブラック・パラディン》
《E・HERO フレイム・ウィングマン》
《古代の機械究極巨人》
《痛魂の呪術》
《強制脱出装置》
《地砕き》
《抹殺の使徒》
《ダメージ・コンデンサー》

あたりですか・・・




再録されえ嬉しいカードは
オレ個人の意見を除いて
一般的なものだと

《E・HERO プリズマー》
《異次元からの埋葬》
《強制脱出装置》
《威嚇する咆哮》
《地砕き》

あたりでしょうか?

とくに《地砕き》なんかはシングルで大体500円しますから

今のうちに集めてしまいたいです

また、何を思ってか結構環境を意識した?

なかなかに空気の読めた内容

まぁいい加減《抹殺の使徒》なんかはいりませんが

今蔓延している、【AKB】やら【アーカナイトビート】やら【墓守猫】にでも

使えって皮肉でしょうか?

オレは風ストラクとかのせいで10枚くらいもう持ってますけどw

《威嚇する咆哮》なんかもEEにしか入ってない分

《威嚇する咆哮》難民がいましたが、これで

《威嚇する咆哮》格差がなくなりそうです

よかったね、ブリュナ、六桝

《突進》なんかは3年前の《E・HERO エアーマン》・《収縮》・《突進》

《ガジェット・~》なんかが流行ってた超アド競争時代では

いいカードだったのですが・・・

もう今となっては・・・ねw

コンバットトリックは《BF-疾風のゲイル》、《オネスト》と《収縮》あたりが

占めている世界なので・・・




個人的に嬉しいカードは

《BF-黒槍のブラスト》(コレクションwみんな無限回収への協力よろ♪)
《ニュードリュア》
《異次元からの埋葬》
《威嚇する咆哮》(便利なカードなので弾稼ぎ)
《地砕き》(単に優秀なカード)
《強制脱出装置》

かな?

《異次元からの埋葬》はなんとしても

確保しておきたいかも?

やはりこのカード、何らかの悪意にかかわりがあるんで

今後高騰したときの資産的な意味でも

確保しておきたい感じ

再録って言ってもDTが切り替われば絶版なのは

変わりませんからねぇ・・・

《溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム》も当たったらあたったで

ギリギリで嬉しいかも?w




《ジャンク・シンクロン》
《闇の呪縛》
《万能地雷グレイモヤ》
あたりはマジで勘弁・・・

一体何回再録されれば済むの・・・?

《闇の呪縛》なんかこないだのTPでめっちゃ当たったから

もう絶対にいらないんだが・・・orz

《ジャンク・シンクロン》あたりはまぁギリで歓迎だけど・・・

《万能地雷グレイモヤ》も韓国版やら

こないだのスターター2009で再録されたし

【除去~】みたいなデッキがまかり通る環境ではないので

いらない・・・


別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<《王宮の弾圧》ネタも終了のようです\(^o^)/オワタ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 大分県内で開かれる公認大会の日程>>
この記事のコメント
実質、1枚百円は(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・とDTは相手にしてないんですが、
シンクロ面白そうですね。

ああ、面白いカードがノーレアだった頃が懐かしい。
(ゾンバイアや迷犬マロン)
2009-04-14 Tue 22:03 | URL | やまき #CofySn7Q[ 内容変更] | top↑
今回のDTは良すぎるがゆえに回せないですねw
ノーマルしか出なかったらと思うと...('・ω・`)コワイ
2009-04-14 Tue 22:24 | URL | 沈黙 #QgrDOeKc[ 内容変更] | top↑
予算が5000ありますから
2000使って出なかったらシングルでパルキオンを買う
そういう戦法なんです 金を掛ければ勝て(ry
2009-04-14 Tue 22:39 | URL | 幾斗 #-[ 内容変更] | top↑
>やまきさん
タイミングもあと3~4日しないうちに
パック発売・・・という時期ですからね~

人によってどちらに力入れるかが
分かれそうですね・・・

オレは幸い《E・HERO プリズマー》いらないので
BFがたくさん入ったエンシェントで
安定ですかねw

2009-04-14 Tue 23:12 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>やまきさん
《レアル・ジェネクス・クロキシアン》が
やっぱり面白そうですね

あとはまんま目玉の
《氷結界の龍 グングニール》と
《ナチュル・パルキオン》ですか

この辺りはまた猫・BFでもお目にかかれそうです

2009-04-14 Tue 23:14 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>沈黙さん
まぁシンクロ枠は
鉄板として他には今回どのカードを
狙ってますか?w

オレの場合は今回ノーマル枠に
期待しているんで割と
気持ち楽だったりしますw

エンシェントでもあんまり高そうな
カードも欲しい中にはなさそうですし・・・
2009-04-14 Tue 23:16 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>幾斗さん
今回はいくらか内容がいいので
シングルもいいですけど
もう少し回転させる方に
傾けてみても得するかもしれませんよ?w

まぁそれは冗談としても
シンクロのシングルはいくらぐらいに
なるんでしょうねぇ・・・
ウルならば2000円前後で来るでしょうか?
2009-04-14 Tue 23:18 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
またまた失礼します(ぉ
今回は氷結界ですね。攻撃力1800の武士は3枚以上回収したいところですw
ノーマル枠で一番怖いのがワームですよ。今から作れる気がしないですもん。ジュラックはギリでw
エンシェントは今回は1箱で十分かもですね。スカルが2体以上じゃなければ...
2009-04-15 Wed 01:32 | URL | 沈黙 #QgrDOeKc[ 内容変更] | top↑
今日ターミナルのフルコンプを買いに行ってさあガッカリ。。
プリズマーがシクノーって。。

ちなみに フルコンプ(シクノー、シクレアなしで全部1枚ずつ)8000円
      ブリズマー 5000~8000円
      グングニール(シクレア) 5000円

ってな感じです。
もうプリズマーなんかいらん!!!;△;


確かにミストバレー軍が休みってなぜ??
ぶっちゃけジュラック軍なんぞいらんから霞の谷軍を~~

今回私的に使えそうww的なのはパルキオンとクルスちゃんとレアルジェネックスコーディネイターとワームソリッドですね^^
なんか周りでパルキオンが評判悪いんですが、自分は絶対使えると思うのに。。
使いまくって、使えない呼ばわりした連中を見返してやるっ!!
2009-04-15 Wed 13:45 | URL | もっち #-[ 内容変更] | top↑
今日回しました。
グングニール狙いで行って
見事7回目で当てることができました!

やっべ、口から涙出そうwって感じです。
2009-04-15 Wed 17:43 | URL | 第三者 #-[ 内容変更] | top↑
>沈黙さん
《氷結界の武士》カッコいいですもんね
あのデッキから《氷結界の龍 グングニール》が出てくるなら
文句ありませんしw

ワームはドロー効果のやつを絡めたデッキと
《ワーム・イリダン》のやつしか思い浮かばないんですが
他にどんなデッキタイプありましたっけ・・・?w

ジュラックはまさかの強化でしたねw

箱は確かに1箱でいいかもしれないです
微妙に目玉のスーパー、
《BF-大旆のヴァーユ》集めないと
いけないのがきついですがw
2009-04-16 Thu 20:48 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>もっちさん
まぁ《E・HERO プリズマー》は
現状では使うデッキも限られているので
必要でなければ無理に狙わなくても
いいかもしれないですねw
気にならなければ韓国版が
楽ですw

霞の谷シリーズ廃止はキツいですね~w
DT回すモチべ下がりますからw
でも、オレは一応ノーマル枠やら
レア枠やらでもそれなりに弾数欲しいカードもあるんで
まぁいいですがw
やっぱ《霞の谷のファルコン》クラスが
出たのが原因ですかねw

《ナチュル・パルキオン》は普通に
強いとしか思えないのですがw
まぁ猫以外だと扱いきれない部分が
ありますけども・・・
2009-04-16 Thu 20:52 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>第三者さん
700円で当てたんですかw
それはおいしいwww

2009-04-16 Thu 20:52 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
