-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
《BF-大旆のヴァーユ》1キル
2009-04-14 Tue 04:42
《BF-大旆のヴァーユ》を使った、

1ターンキルデッキの紹介ですね

2ちゃんで今話題になっていますが

【BF】は第二の悪夢、【SDL】の後釜を

次ぐことができるか!?

大旆のヴァーユ入りDDB特化型BFデッキ/カードキングダム遊戯王OCG



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<アッパーの最後っ屁か?w | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《ダーク・シムルグ》と《月の書》・《皆既日蝕の書》の関連について>>
この記事のコメント
BF応援団長のヴァーユ強い!!

うん・・・たしかにダークダイブばっかだからなぁ。。。
しかも自分のモンスターを犠牲にしまくるスタイル。
闇遊戯なら今の環境に怒りそうだw
(エクトプラズマーでさえ毛嫌いしてる彼だし。
思い返せば、GX十代から平然と自分モンスター犠牲にしまくってますねぇ。。)


シンクロ1ターンに1度はキツイ。。。

でもダークダイブ制限じゃあんまし変わんないから、やっぱ禁止かなぁ?
2009-04-14 Tue 10:07 | URL | もっち #-[ 内容変更] | top↑
初コメです。(^-^)
よろしくです。
いきなりですが
闇鳥獣でキターーーーー
と当初思っていたBF
今では環境ともなった鳥獣族軍団
友達に「でたよBF」って言われた時は鳥獣使いとしては悲しくなりました。
( 」´0`)」
鳥獣使いとしてはBFが強くなるのはうれしいのか悲しいのかわかんなくなってきますた(´Д`)
2009-04-14 Tue 20:07 | URL | ようさん #-[ 内容変更] | top↑
>もっちさん
遊戯が今の環境を見たら
ショボーン━━(´・ω・`)━━
でしょうねw
まぁ彼は神を出すときだけは
なんかやや非情なんですがw

まぁデミスギアボンバーなどでなければ
《ダーク・ダイブ・ボンバー》は1枚あれば
十分なカードですからね・・・

中盤で出しても戦力にはなりにくいですし
終盤で出すときにはそのまま
勝てなければならない・・・

今もどのエクストラにも入ってる枚数は
大体1枚ですから(-_-;)

玄米も手に入るかもしれないし
この動画を参考に似たようなデッキは
組んで研究してみたいですね
2009-04-14 Tue 23:23 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ようさん
はじめまして!
初コメありがとうございます♪
これからもブログよろしくお願いしますね

オレも複雑ですw
それなりに《BF-暁のシロッコ》とか
金かけて集めたのに、
妙な強さなんでいまいちフリプレでは
楽しんで使えないですからね・・・

大会で使ってもメタられてそうですし
勝てなければ【BF】m9(^Д^)プギャーですからねw
【BF】を使う以上は大会でも
目立ってしまうのが嫌です・・・

どうしよう・・・
2009-04-14 Tue 23:26 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
