スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【サイバーダーク使いさんレポ】レアルトマト別府店4/12(日)公認大会結果
2009-04-13 Mon 00:47
レアルトマト別府店4/12(日)公認大会結果




よくオレとEdyのブログに

遊びにきてくれるパパさんデュエリスト、

サイバーダーク使いさんからついにレポを預かる次第に

なりました!

サイバーダーク使いさん、大会お疲れです!

以下からレポになっております!




使用デッキ:【裏庭街】

参加人数:21人
形式:スイスドロー4回戦

一回戦【小学生グッドスタッフ】○○
二回戦【デミスギアタウン】××
三回戦【ウィルスダムルグ】ダムルグの使い魔さん○○
四回戦【AKB】Mさん ○××


結果:2-2(5-4) 9位



※申し訳ないのですが、最終戦の対戦相手の方については

実名だったのでイニシャルに訂正しておきました(*_ _)人

一回戦
【小学生グッドスタッフ】○○

1セット目
未来融合からボンバー
黒バラオーバーワンキル

2セット目
ダークダイブでダムド飛ばして勝ち

二回戦
【デミスギアタウン】××

1セット目
サイバーダークで優勢から
デミス降臨ブッパされてガジェルでてやられました。

2セット目
魔デッキでなんとか防ぐけどモン事故で負け


三回戦
○○

ダムルグの使い魔さん
数少ない知り合いです。
相手が手札良くないみたいで2セットとも取りました。

四回戦
【AKB】Mさん○××

1セット目は
ブラックガーデンが嫌だったみたいで
そのままビートしてダークダイブ飛ばして勝ち

2セット目
ナチュル出されて何も出来ません。

3セット目
ガジェル2体をサイドラで喰われて乙



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【サイバーダーク使いさん】裏庭街【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | あれ・・・?もしかして・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
