-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日こそが区切りかな
2009-04-03 Fri 19:59
メンバーのうち何人かは

もうおととい4/1をもって

新しいスタートを切った人が多いのではないかと思いますが

オレ自身は卒業した卒業したとは言いつつも

なんだかんだでそれぞれ個人の理由で

オレ・六桝・ゴーマン・トミーあたりなんかとは

ここ連日何回か遊んでいたり・・・w



していたわけですがf^_^;



ついに今日にはゴーマン大尉トミーを地元に見送ってしまいました

彼らも最後まで地元には帰りたくないと

言ってくれたりして

地元よりも行った先に残りたいと思わせることができる

TCGやらレアトマやらはすげーwと思うのでした

もちろんこっちの方が

たくさん友達がいるからってのが

大きいだろうけどねw



昨日おとといは大分最後ということで

うちにもついに遊びに来てくれることになり

マターリメシ食ったり銭湯行ったりして

最後の大分を満喫してもらいました

最後の最後まで紆余曲折ありました・・・がw

大分を楽しんでもらえたのではないですかな?

大分来るときは泊めたりしてもいいんで

来るときはご一報を(´・ω・`)ノシ

昨日はオレも楽しかったぜぃ



で、挙句最悪の事態で我らが遊戯王支部隊長の

Edyもついに大分を離れることが決定・・・

(詳細は本人のこの記事で)

まぁ転居先にも永住ではないそうなので、

とりあえず1~2、3年の様子見だそうですが、

遊戯王の方を引っ張るやつがいなくなって

少し自信がなくなりそーですねw

なんつっても【メタビ】組み放題のプレイヤーがいないのは痛ぇ・・・orz

これで今日こそ本当のみんなの別れ~スタートになるわけですが



とりあえず大分にめでたく残ってくれた

六桝・ブリュナ・コドマリックマ・ゴウには休日あたりには

これからも遊んでもらうことになりそうですw


オレも追いつかねば・・・

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<《BF-疾風のゲイル》の裁定ちょいと拝見 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | エンシェントプロフェシーのCM>>
この記事のコメント
新しくお前も頑張ってな。帰った時は泊めて下さい。



>メタビ
お前も組めるさ。擬似派生みたいなもんだから、【ダムルグ】は。俺も前より一人回しが増えるのは嫌だが、頑張ってくよ。大会レポが上がったら、コメくれ。






早速明日明後日に上がりそうだけど(笑)
2009-04-03 Fri 20:41 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
>Edy
まーなんとか後方から
世の中に追いつくべく
Bダッシュかけていこうかと思いますw

メタビはテンプレでは
組むことができない上に
現在進行形でカタチがないデッキだから
そうやすやすとは組めんよ
せいぜい苦痛ワンフー+αが限界・・・w
もちろんこれまでどおり
コメは出す

もしかしたらオレも日曜の方には
出るかも知らんw

2009-04-03 Fri 22:52 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
わしがおるぞ
新時代を歩んでみせる!
2009-04-03 Fri 23:04 | URL | scorerk #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
