-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新パックSTARDUST OVERDRIVE
2009-03-31 Tue 20:57
・・・f^_^;

もう新パックの情報だそうです・・・

ってか早過ぎて追いつかないわwww






2009年7月18日
遊戯王OCG「STARDUST OVERDRIVE」発売
全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円
第6期 第6弾

・アニメの展開とシンクロした最新カードをリアルタイムに収録
・遊星の新しいエースモンスター
「セイヴァースタードラゴン」を中心にク ロ ウ、鬼柳、龍可、カーリー、ルドガー、
ミスティ、ゴドウィンと幅広いキャラクターのカードを多数収録
・アニメストーリーのキーカードとなる「地縛神シリーズ」も収録
既存のテーマデッキやストラクチャーデッキ
「ウォリアーズ・ストライク」と連動できるオリジナルカードを多数収録






・・・f^_^;


>ク  ロ  ウ


ま   た   お  前  か  ・・・   


これ以上BFが新作増えるなら

いよいよ環境の崩壊は必至なのでは・・・?orz

さすがに出るたびに

BFのためだけにちゃんと箱買いするのが

そろそろ面倒になってきたから

収録してくれなくてもいいんだけど・・・www

このままBFばっか増えてくと

9月過ぎた頃には鳥獣には

負の遺産しか残らない気がするんだよな・・・(-_-;)

《ゴッドバード・アタック》あたりが

どうなってももう文句言えないんだろうな~

オレもね、クロウ自身のファンではあるけど

正直OCG的にはあの黒い霧にまかれて

MI  SA  WA化してたほうがよかったのかもな・・・って思うwww


>既存のテーマデッキ


この辺りはまだ何も情報出てないから

何の根拠もありませんが

トゥーン・ユニオン・六武衆あたりも

そろそろ期待していいのかね・・・?

とくに六武衆なんかは戦士ストラクの後ですから・・・ね?

コンマイさん?

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<最近思うのは・・・ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【六桝】D(ディフォーマー)【デッキ】>>
この記事のコメント
既存のテーマデッキ…
これはもう黒蠍の時代がくるとしかwww
あとはアマゾネス(笑)
2009-03-31 Tue 22:39 | URL | くろかぜ #-[ 内容変更] | top↑
俺がダムルグと同じくらい好きな墓守ですねわかります

最近Nダムルグに限界を感じてきましたが、まだ頑張ります

てか猫強すぎて悲しい‥‥‥
そろそろ猫ダムルグですか?
2009-03-31 Tue 23:40 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
いや、ここは電池でwww
2009-04-01 Wed 00:50 | URL | ゴウ #-[ 内容変更] | top↑
ハーピィに決まってるだろ…このブログを見る人間的に考えて…
2009-04-01 Wed 08:09 | URL | 伏 #-[ 内容変更] | top↑
>くろかぜさん
みんな自分が気になるテーマ
列挙しまくりwww

黒蠍は《黒蠍-棘のミーネ》みたいなのが
増えるならおkwww
アマゾネスは今でもそれなりに
強いみたいですからね~w
どうなるか・・・?

2009-04-03 Fri 19:13 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ねててさん
墓守は今でも十分強いようなwww
ってかこれ以上猫と相性がよさげな
墓守が出たら怖いwww

Nはドロソが凄まじい分
一体何をその強力な
ドローエンジンと組み合わせるか・・・?
ですよね(-_-;)
オレもまだ見出せてませんf^_^;
せめて《D-HERO ディスクガイ》とかいたら
もっと面白いんだけどw

オレもそれ最近考えますが、
あまりにも動きが鳥獣じゃなさすぎる上に
このブログの建前上乱用できないwww

確かにオレの手持ちでも
一番【猫ダムルグ】が強くて
情けない限りですwww
2009-04-03 Fri 19:17 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ゴウ
1900バニラアタッカーくらいなら
いいんじゃないかと思いますw
2009-04-03 Fri 19:17 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>伏さん
あwww
( ゚д゚)ハッ!
サーセンwww

でも、ハーピィはまだ最近の
しっかりしたテーマとかに比べると
テーマというイメージがありませんでしたwww

少なくとも《ハーピィ・レディ》でもなく
《ハーピィ・クィーン》としてでもなくて、
6~9枚目として採用でき、
《ハーピィの狩場》下で
《ハーピィ・レディ》になれる
新種ハーピィが1種でも出れば
かなりいいんですけどね・・・

2009-04-03 Fri 19:20 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
まさかの雲魔物では(
2009-04-29 Wed 18:24 | URL | 放置p #8PIkO5Pc[ 内容変更] | top↑
>放置pさん
それだと身内のゴーマンが歓喜して
発狂しますねw
2009-05-05 Tue 23:04 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
