スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たなぼたとはこのことか・・・
2009-03-31 Tue 00:22
昨日の大会が終わった後、

大会の優勝者の人とEdyとで

軽く話ししてたら、なんとその流れで

《BF-蒼炎のシュラ》の英版スーパーを3枚安く譲ってくれるということに

結局は3枚800円で決まったけど

これはなかなかない機会ということで

即決で購入!

今までどっかで欲しいな~とか思ってたんだけど

スタバは2枚すでにあったし、

こないだのスタバ缶を購入する機会がなかったので

ネット通販でどうするか決めあぐねていたので、

助かりましたよ

手間が省けた的な意味でね

大会でも【BF】使ってる方がよく英版のスーパー仕様の

《BF-蒼炎のシュラ》を使ってるとこを

見て正直うらやましく思ってたんで

これは嬉しいですね

なかなかにスーパーの仕様が綺麗だってことで

手に入れてからというもの、

ずっと眺めていますw

早速【BF】に入れましたしねw

ごめんよwノーマル仕様の《BF-蒼炎のシュラ》www

ってか《BF-極北のブリザード》じゃなくて

《BF-蒼炎のシュラ》をノーパラにしてくれれば

仕様違いで競合する位置になるから

即決でデッキから日本語版抜いたりしなかったんだけどなぁ・・・w

ってか金欠でいまだにRGBTのセット買えてない俺・・・

早く《BF-極北のブリザード》のおなかぽんぽんしたいよ・・・orz

そして、さらにその優勝者のOさんから

韓国語版の《ダーク・シムルグ》を1枚

頂くことが出来ましたw

それなりにオレの《ダーク・シムルグ》好きが

知れていて嬉しい限りですwww

しかし、これでオレの元を旅立ったカードも少しwww

1《ダーク・ダイブ・ボンバー》
2《ゴヨウ・ガーディアン》(ウルレア)
もろもろ・・・w


金がないからレアトマの在庫にダイブしてもらいましたwww


ハーイ、《大寒波》入りましたー


買取が1000円だったんでサティスファクションしましたが、

☆の数の1400まではいきませんでしたね・・・

対戦中のダメージポイントまでは

働いてくれませんでしたw

いずれまだ寝かせて持っておいたら

まだ値段は上がるのでしょうか?

さすがにアタマ打ちかな?

画像-0003


画像-0005

《Blackwing - Shura the Blue Flame》

カッコイイお(*´д`*)ハァハァハァアハァ

これで嫌味なレアだらけ【BF】が組めるwww


3《BF-暁のシロッコ》(Super)
3《BF-疾風のゲイル》(N-Parallel or Rare)
2《BF-極北のブリザード》(N-Parallel)
3《BF-黒槍のブラスト》(DT仕様)
3《Blackwing - Shura the Blue Flame》(Super)
3《BF-月影のカルート》(Rare)
1《BF-漆黒のエルフェン》(Super)

場合によっては

1~3(?)《BF-銀盾のミストラル》(N-Parallel)

(エクストラデッキ 15枚)
2《BF-アーマード・ウィング》(Ultra)
1《BF-アーマード・ウィング》(Ultimate)
3《BF-アームズ・ウィング》(Super)

ってな具合に・・・

これからも出るBFもずっと仕様違いが出るのか・・・?

普通に集めたら安いBFなのに

無駄に金かけたりも出来るBF・・・w

仕様違いが多すぎw

これだけ光モノだらけにすると

デッキがゴテゴテになるなぁwww

(まぁ言語違いも含めるとキリがないし、

あたり前だけどさw)





ってかちょっと小耳に挟んだ話ですが

アッパーが消えたってマジですか・・・!?www


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレレポ】レアルトマト別府店3/29(日)公認大会結果 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | TP中身発覚ここでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
