スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Edyレポ】レアルトマト別府店3/20(金)祝日公認大会結果
2009-03-21 Sat 16:40
レアルトマト別府店3/20(金)祝日公認大会結果

Edyからレポが届いています!

参加人数:22人
形式:4回戦 スイスドロー

デッキ:【ジェネクスZero】

1回戦 魚 (コーラサワー)○○
2回戦 ギアボンバー ○×○
3回戦 BF ×○○
4回戦 BF ××

結果:3-1 (6-4) 4位

気になる内容は以下から!


1回戦
魚 ○○
コーラサワー
超融合美味しいです。

1セット目は、
カタストル無双。
Zeroは出て来ませんでした。

2セット目は、
かかしで粘られたけど、
Zeroが累計3回出ればそりゃ勝ちますよ。
2回目に至っては超融合で
相手食わせて貰いましたから。
残りはガイウスでかかしを取り除いて殴り勝ち。

サイドの超融合が猫以外で使えるようになるとは。

2回戦
ギアボンバー ○×○
サイバーダーク使いのパパさんとは違う
お父さん決闘者。

1セット目は、
フォートレスとZero、
ガイウスでビート勝ち。
ガイウスでひたすら街を除外させて頂きました。

2セット目は、
かかしで粘られ嵐→ギアガジェル、
洗脳でダムドパクられビートされ負けた。
ライフ5700だったし。

3セット目は、
黒薔薇破壊後に出て来たギアガジェルを
サイドラで食って、フォートレスでビート。
後は、Zero出して黄泉→ガイウスで場を除去して勝ち。

2セット目のあれは無いわー。

3回戦
BF ×○○
トップメタ。
サイドの準備をせねば。

1セット目は、
旋風サーチでゴヨウ・ダムドが降臨し、
ミラフォ割られた後に殴られて負け。

2セット目は、
旋風を呪印してZeroとガイウスで蹂躙して勝ち。

3セット目は、
クロス・ソウル→メビウスで伏せを割りながら、
Zeroとメビウスでビートして勝ち。

1セット目は、
Zeroを奈落されたのが痛かったなぁ。

4回戦
BF ××
先週宮崎店で優勝した子。
あの子の構築は巧いと思う。

1セット目は、
シロッコ・シュラ・ブラスト・ゲイルが並び集約1キルされた。

2セット目は、
ライオウに制圧され負けました。

クロメビ引けなかったー。
また別の対策もしとくかな、
これは。

感想
今回はD-HERO絡みだったんだけど、
誘惑は打ちやすかった。
代わりに操作の有用性は微妙でした。
ウンディーネを安定して加えられる様に黄金櫃を採用かな。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【Edy】ジェネクスZERO【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【Edy】ジェネクスZERO【デッキ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
