-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【トミーレポ】レアルトマト別府店3/15(日)公認大会結果
2009-03-21 Sat 16:02
レアルトマト別府店3/15(日)公認大会結果

久しぶりにトミーからレポを頂いております!

これも本当はもっと早くに載せるべきだったんだけど、

遅くなってすまんねf^_^;




デッキ:【ジェネクスダーク】

参加人数:32名
形式:5回戦スイスドロー

一回戦【友情】〇〇
二回戦【ライロ】×〇×
三回戦【BF】〇〇
四回戦【剣闘獣】〇×〇
五回戦【苦痛猫】×〇×

結果:3-2(8-6)7位

気になるレポは以下から!




一回戦
【友情】〇〇
1、2セットともビート勝ち!
相手の握手には応じました。


二回戦
【ライロ】×〇×
1セット目は、
相手のブン回りで3ターン目に裁かれた。

2セット目は、
裁きが出る前に倒した。
スターダストを出せたらなんとか、なりますね。

3セット目は、
大寒波を連続で撃たれて
咆哮をセットできずに負けた。
セット出来たらデッキ切れで勝てたのにな~(。・ω・。)

三回戦
【BF】〇〇
構築が甘くて結構楽に勝てた。
旋風が全然来なかったので展開できてなかった。


四回戦

【剣闘獣】〇×〇
久しぶりに戦った。

一セット目、
剣闘車をされて、邪帝がやられた。
車の存在を忘れてた。
でもその後は、モンスターを奪いながら展開して勝った。

2セット目は、
ガイザレスとヘラクレイノスを展開され負け。

3セット目は、
闘器を嵐で一掃した後ビートして勝ち!

五回戦
【苦痛猫】×〇×

1セット目、
ナチュルを出されて手札をすべて紙にされて負け。
あとお触れも。

2セット目、
サイドから、もう、楽しみの/バスターに切り替えていったら、
三ターン目に召喚できてフィールドを制圧して勝利!

3セット目は、
ワンフーが倒せず負け。
ウンディーネにワンフーは辛いね。

結果は3―2で32名中7位だった。
中々いい成績なのかな?
今日はみんな勝ち越ししたのでよかった。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【Edyレポ】レアルトマト別府店3/18(水)ミニ公認大会結果 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【黒大好き人間】ドラゴン統一【デッキ】>>
この記事のコメント
【友情】ってどんなデッキなの?
2009-03-22 Sun 13:08 | URL | コーラサワー #-[ 内容変更] | top↑
>コーラサワー
握手を求めるデッキだな
2009-03-22 Sun 21:05 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
