-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の戦績
2008-06-17 Tue 07:53
昨日更新したかったんですが・・・(-_-;)

帰ってきてからというもの

パソコンの調子がめちゃくちゃ悪かったので

今更新ですf^_^;

昨日はコレといって買ったものがなかったので

戦績のみ

しかし、昨日は結構な人と戦ったな~

VSブリュナ
マッチ1戦 1-2 負け越し

VS黒大好き人間
ネクロデッキデス マッチ1戦 2-0 勝ち

VSEdy
剣闘獣パーミッション(ほぼ完成型) マッチ戦 1-2 負け越し

VSんご
エンジェルパーミッション? マッチ1戦  2-1 勝ち

VSMちゃん
HERO 1デュエル 勝ち
ガジェ 1デュエル 勝ち
宝玉獣 マッチ1戦 0-2 負け越し
ダムドビート マッチ2戦 1-2 2-1? 1勝1敗?
シンクロデッキ マッチ1戦2-1? 勝ち?

昨日は対戦する機会に恵まれていたので

身内での遊戯王プレイヤーほぼ全てと戦えました

最近は結構プレイヤーが身内でも増えてきたので

結構対戦相手に恵まれていることを実感したな~

しかし、昨日気になったのはやはり

Edyの剣闘獣然り、Mくんのダムド然り

大会のメタにはマッチで負けてしまったことかな

いずれのデッキに対してもやや五分五分と言うよりは

4-6くらいの力の差がある印象があるけど

勝てないわけではないので

今後はまたサイドを煮詰めて

なんとか五分五分くらいには持っていきたいところ・・・

以上一日の反省でした

ちなみに・・・

Mくんの宝玉獣TUEEEEEEEEEwww

昨日は一回も勝てなかったわw

しかも明白にこっちがどこが悪いのかわからないままに

《宝玉の氾濫》で瞬殺されたりw

サイドで対策しないと勝てないレベルだったぜw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アンデワの内容が神すぐる件www | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | いいえ、カードが違いますwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
