スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第697回「○○から卒業します!」
2009-03-21 Sat 01:15

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「○○から卒業します!」です。

そろそろ卒業シーズンですね!
学生の方は学校を卒業して4月から新しい生活が始まりますね!

本田は社会人なので卒業シーズンはあまり関係がないのですが、
どうせなら気持ちを改めよう!と
今日、間食から卒業しました!(笑)

4月から新たにスタートしないようにがんばらなければです!(笑)...
第697回「○○から卒業します!」

はいw

ちょうどいいトラックバックテーマがあったので、

使わせてもらいましたw

1週間近く更新をすることができませんでしたが、

ポルノのライブ~卒業式関連と

続々忙しいことがあり、

色々と友人にお世話になっていたので

更新できませんでした

更新を楽しみにしていただいていた方々には

申し訳ないことですね

この記事をもって謝罪しますwww




で、本題なわけです

オレの場合はですね、もう度々このブログで書いていたし、

仰々しくカウンターまでつけてたので

もうお分かりかと思いますが、大学の方を


無事卒業させていただきました!


身内や友人には散々しつこく寂しいだのなんだの

グダグダ言ってきましたが、まぁそれだけ

身内の連中との日々が楽しかった裏返しというわけで・・・

きっと身内のみんなも本当は「寂しい寂しい」と

言いたいのでしょうが、そこはみんな結構大人なんで

あまり言わないのでしょうw

その分子どもなオレがずーっと言ってるみたいなw

オレはこういう感傷的な時期ってかなり苦手なんですw

ここぞとばかりに包み隠さず本音言ってしまうので・・・

本当にここ1週間ほどはまた時間を戻して

大学の日々が返らないかなぁ?と

正直本気で思っていたくらいですからw

基本非現実的なこととか、超常現象的なことは

望んだり信じたりするタチではありませんが、

今回ばかりは考えちゃいましたよ・・・

どんだけ続いても足りないくらいに楽しかったんですよね~

特に3~4年のときが

1~2年の頃くらいは1~2年のときが

楽しいと思い込んでたんですけど

昨日卒業した後に思い返すと3~4年の方が

一番一緒にいたい連中といたんで

楽しさがいつの間にか越えていました

思い返せば1~2年の頃は

結構無理な人間関係だったのかも・・・?



・・・まぁしんみりしちゃいましたが、

それでも卒業式やら謝恩会では

出来る限りに後悔をしないように

みんなと接してきたので

それでもまだ何かを・・・なんてのは

贅沢な話ですよね

やっぱり寂しいからってずっと何かしようなんていうのも

もたないですし、キリがないですから(-_-;)

現状は寂しいものですけども

そういう充実していた日々の思い出こそ

今後の糧に出来ないといけません

卒業するのを惜しくさせてくれた、

友人たちに感謝ですね!



うし、まずはとりあえず書かないといけない

やりためてる記事を一気にラッシュで書いていきましょうかwww


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ブログ放置してごめんなさいwww | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | アニバ発売記念w>>
この記事のコメント
タイトル通り卒業おめでとうございます!
別れや社会への不安も有ると思いますが、新たな出会いや学ぶ事も有ると思いますのでこれからも頑張って下さい!!
2009-03-21 Sat 12:37 | URL | 黒禽氏 #-[ 内容変更] | top↑
>黒禽氏さん
ありがとうございます~♪
やっぱりさびしいほうが強いけども
なんとかここで近況報告しつつ
やっていきますよw
2009-03-21 Sat 23:11 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
