-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニバ発売記念w
2009-03-14 Sat 05:51
昨日はアニバが発売された記念にと

色々とゴーマンEdyとで

遊びまくってみましたw

Edyは2009を3つ使ってデッキを組み、

ゴーマン大尉もロードオブマジシャン3つで

デッキ組んでたりw

で、それと戦うデッキをオレはメインしか今日は持って行ってなかったんで、

さすがにガチすぎるのを自重して

《邪帝ガイウス》3を抜いて全部

《ブラック・マジシャン・ガール》(アニバーサリー仕様)を3入れましたwww

これはもう今後後生ありえない、メイン《ブラック・マジシャン・ガール》3積の

奇跡のレシピですwww

あと色々とハンデ設けてますw






デッキ:【弾圧5t(ry・・・?いや2帝と3美少女ダムルグ】
(デッキ 40枚)

(モンスター 19枚)
3《ダーク・シムルグ》
3《ブラック・マジシャン・ガール》(YAP1-JP006)
2《風帝ライザー》
3《霞の谷のファルコン》
2《霞の谷の戦士》
3《ハーピィ・クィーン》
3《BF-疾風のゲイル》

(魔法 8枚)
1《死者蘇生》
1《洗脳-ブレイン・コントロール-》
2《デッキロック》
3《クロス・ソウル》
1《エネミーコントローラー》

(罠 13枚)
3《神の宣告》
2《ゴッドバード・アタック》
3《奈落の落とし穴》
3《王宮の弾圧》
2《くず鉄のかかし》

(エクストラデッキ 4枚)
1《ギガンテック・ファイター》
1《スターダスト・ドラゴン》
1《霞の谷の雷神鬼》
1《BF-アーマード・ウィング》




<コンセプト>

《ブラック・マジシャン・ガール》を並べて満足する!!!!wwww


《クロス・ソウル》→《邪帝ガi(ry・・・じゃなくて《ブラック・マジシャン・ガール》ですwww

DarkMagicianGirlYAP1-JP-UR.jpg

(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今日は色々とエンターテイーーーーーメントに走ったプレイングを意識しました

たとえばダイレクトアタックはしないとか

こっちが2体以上いるときは相手のモンスターには攻撃しないとか

《神の宣告》は《ブラック・マジシャン・ガール》と

《ハーピィ・クィーン》を守るときにだけ使う・・・とか

《ジャンク・ウォリアー》とかには

《王宮の弾圧》・《奈落の落とし穴》撃たないとかねwww

結果的には2回くらい《ブラック・マジシャン・ガール》を場に

3体並べることができたんでよかったですwww

まぁたまには勝ちにこだわらずにめっちゃ

ちなみに今度のライブまで下手にお金使えないんで

アニバパックだけにしときましたw

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<第697回「○○から卒業します!」 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【Edyレポ】一人だけの自分との戦いカレーへの挑戦大会結果>>
この記事のコメント
どうもお久しぶりです
( ̄▽ ̄)


アニバパックおもしろいですね(・∀・)
自分達も、アニバのカードを使って旧ルール(リリース無し)で対戦したりして遊んでますが中々おもしろいです(^^)


ただ、唯一の新規カードタロをどう生かすか悩み中です(-。-;)

ダムルグさんだったらどう使いますか??
アドバイスよろしくお願いします。
2009-03-14 Sat 13:00 | URL | ルイン #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-19 Thu 17:10 | | #[ 内容変更] | top↑
>ルインさん
お久しぶりですね~
ジュニアルールですかぁ~w
いいですね~
オレも久しぶりにジュニアで遊びたい・・・
《ダーク・シムルグ》や
《神鳥シムルグ》がまんま出せる

あ、でも《始祖神鳥シムルグ》様が
完全なバニラに・・・w

《柴戦士タロ》ですか~w
申し訳ないんですが、
今のところ自分にはいいアイディアが
ないんですよね・・・orz
《マシュマロン》やら《魂を削る死霊》のように
運用しても面白いんですが・・・

自分なら《ジャンク・シンクロン》入れたデッキで
使って蘇生させたりしても
面白そうですね
2009-03-22 Sun 21:30 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>恭介さん
返信遅れましたが、リンク了解です!

では、よろしくお願いします!

2009-03-27 Fri 01:54 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
