-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Edyレポ】レアルトマト別府店3/11(水)ミニ公認大会結果
2009-03-14 Sat 04:37
レアルトマト別府店3/11(水)ミニ公認大会結果

Edyからレポが届いています!

参加人数:16人
形式:トーナメント

デッキ:【お触れメタビ】

1回戦 【ライダー】 ○○ 2-0 
2回戦 【D】 ×○○ 2-1
準決勝 【ジェネクスコントロール】 ××
3位決定 【天使ハイビ】 ×○○

結果:3位 (6-3)

今回も身内からおおくの入賞者が出てますw

んご、4位おめでとう!


Edy3位入賞おめでとう!


トミー優勝おめでとう!

気になる内容は以下から!


1回戦
ライダー ○○
以前当たった事のある人。
以前のロックはもう使ってないんだろうか?

1、2セット共に
オネストゲー。
やっぱあいつパネェわ。

試合後構築診断頼まれたけど、
事故はあまり無さそうな構築だった。
こっちの運ってヤツだろう。

2回戦
D ×○○
六桝
日曜にも出ようぜ!

1セット目は、
相手の後攻1キル。

2、3セット目は、
スキドレゲー。
サイドから挿した。
トラップ・イーター大活躍で、
凄まじかったぜぃ。

後攻1キルに情報処理が遅れた。
何やってんの?
お前!全く持って酷い。

準決勝
ジェネクスコントロール ××
トミー
久々の対戦なり。

1、2セット共に
モン事故と転移ゲー。
転移を再び準制に戻すんだ!

ソーサラーつおいお(俺のなのに・・・。)

3位決定
天使ハイビ ×○○
んご
ベスト4の内の3人が身内に驚き

1セット目は、
VENUS無双に為す術なし。

2セット目は、
こちらのビート勝ち。

3セット目は、
素晴らしきこちらのオネストゲー。
インウ゛ィシルカワイソスwww

何とか勝ちを拾ったぜい。

感想
今メタビを作るのがムズイ。
何か良い策を考えねば。
妥当はやはりのスキドレ光アンデなんだが、
あれは組む気になれない。
何か違うんだよなぁー、メタビとは。
取り敢えず、スキドレ次元バルバでも組みますかね。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【Edy】お触れメタビ【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | なんじゃこりゃあああああああwwwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
