スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カイエントークンに関しての大事な裁定
2009-03-13 Fri 03:46
186 名無しプレイヤー@手札いっぱい。
[sage] 2009/03/13(金) 00:27:02 ID:gyRqKzzh0
エクスプロード
Q:攻撃力分のダメージはフィールドと墓地・除外のどちらで
判定しますか?
A:このカードの効果解決時のフィールド上の数値で判定します。(09/03/12)
こういうのは統一すればいいと思う。

Q:このカードの破壊効果にチェーンして
《突進》などを発動し、
効果解決時にこのカードの攻撃力を上回った場合、
破壊する効果は
適用されますか?
A:いいえ、適用されません。(09/03/12)

カイエントークン
Q:《収縮》や《巨大化》を受けた場合、
攻撃力はどうなりますか?
A:《収縮》を受けた場合、
攻撃力が0になります。
《巨大化》の場合も、
攻撃力が0になります。(09/03/11)

Q:《収縮》や《巨大化》を受けて場合、
その後に適用されなくなった場合
攻撃力はどうなりますか?
A:《収縮》の場合、
適用されなくなった後でも、
攻撃力が0のままで、
《巨大化》の場合、
適用されなくなった後はこのカードが特殊召喚
された際の攻撃力に戻ります。(09/03/11)

ライフコーディネイター
Q:相手が《邪帝ガイウス》の効果を発動し、
闇属性モンスターを除外
しようとしています。
この際《ライフ・コーディネイター》をチェーンして
除外を無効にし破壊できますか?
A:《邪帝ガイウス》の効果によって、
除外するカードとして、
闇属性モンスターを選択した場合、
チェーンして《ライフ・コーディネイター》を発動し、
無効にする事ができます。(09/03/11)





190 名無しプレイヤー@手札いっぱい。
[sage] 2009/03/13(金) 00:30:27 ID:wPevKJlZ0
>>186
自分フィールド上の裏側の闇属性のやつを
選択したらどうなるんだろうな?
そのまま通ったらダメージを受けるのは確定してるけど
相手からみたら闇かどうかが分からんし

192 名無しプレイヤー@手札いっぱい。
[sage] 2009/03/13(金) 00:31:24 ID:jz8GNBAx0
>>190
そういう場合は公開情報内じゃないと無理だと思う。

195 名無しプレイヤー@手札いっぱい。
[sage] 2009/03/13(金) 00:32:12 ID:ejWUDSei0
>>186
ライフコーディネーターのは弾圧理論で行くと
闇属性じゃなくても無効にできそうなもんだがw

196 名無しプレイヤー@手札いっぱい。
[sage] 2009/03/13(金) 00:32:54 ID:ch3blKJ10
>>186
カイエン裁定変更?
前から0だったっけか

199 名無しプレイヤー@手札いっぱい。
[sage] 2009/03/13(金) 00:34:40 ID:Vfhw0xeoO
>>196
前に元々の攻守は0って裁定が出た気がする

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なんじゃこりゃあああああああwwwww | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《BF-大旆のヴァーユ》の由来をたまたま見つけた>>
この記事のコメント
ライフコーディネーターちょっと使えるww
ウル当たったし、何かに入れるかな~

カイエン収縮で0かよ・・・・・;;
2009-03-13 Fri 20:16 | URL | もっち #-[ 内容変更] | top↑
>もっちさん
《ライフ・コーディネイター》、ウル当たったんですね~w
しかし、これがウルとかマジアッパーパネェw

これは全く知りませんでした・・・
2009-03-14 Sat 03:44 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。