-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブリュナすんませんw
2009-03-10 Tue 19:19
ブリュナすまーん(*_ _)人

今日は1日中ほとんど家の2階にいたもんで

携帯に気付けませんでした・・・

惜しかったな久々にコーラサワーをフルボッコにできるチャンスだったんやな~w

で、今日はなんでそんなに2階にこもっていたかといいますと

これをやっていたんですね・・・

第一回ダムルグ杯オレだらけのデッキ試運転大会-鳥獣共の宴-

最近12~13個くらいデッキ組んだんですが、

フリプレでまともに戦えるのがその中でも

3~4個くらいしかない現実がむなしかったので、

テストプレイを兼ねてそれぞれのデッキを見直すために

一人トーナメントを開催してみたわけでありますw

まぁ結局はブリュナコーラサワー

誘いに乗っておいた方が結果的には

テストになったかもしれないですねw(-_-;)

やらかしましたw

で、大会の内容は改めて次の記事から書きます

内容はやっぱり双方のハンド・セットカードが

やはりわかってしまっているので

読み合い要素が薄く、

やはり試合自体は非常に低レベルであったり、

通常ではできないプレイングが多かったので

あまり実際の参考にはなりませんでしたが、

それでも、それぞれのデッキを回す、

ということに関しては今後の勉強にはなったかと思います

では次の記事から全体のレポを簡単に紹介しますw

興味ある方はどーぞw

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<《BF-大旆のヴァーユ》の由来をたまたま見つけた | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレレポ】第一回ダムルグ杯オレだらけのデッキ試運転大会-鳥獣共の宴-結果>>
この記事のコメント
代わりにブリュナにフルボッコにされたわwwwwwwディフォーマー1キルマジパネエッスwwwwww
2009-03-10 Tue 22:07 | URL | コーラサワー #-[ 内容変更] | top↑
>コーラサワー
トップメタなんだからある程度対策くらいしようぜw
2009-03-11 Wed 02:30 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
