-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【オレレポ】レアルトマト大分店3/8(日)公認大会結果
2009-03-09 Mon 14:33
レアルトマト大分店3/8(日)公認大会結果

参加人数:42人
形式:トーナメント(※キャパシティオーバーのためスイドロから変更)

デッキ:【BF】

1回戦 【魔法使いビート?ウィンビート?憑依装着ビート?】 ○○ 2-0
2回戦 【シンクロキャット】 ×× 0-2

結果:1-1 (2-2)ランク外 2回戦敗退

1回戦
【魔法使いビート?ウィンビート?憑依装着ビート?】 ○○ 2-0
魔法使いが大量に入っていたので
マジシャン系のビートダウンだと思うのだが・・・
里は見なかったからどんなデッキなのかわからない・・・
ウィンと番兵で一瞬ダムルグが出てくるのも
期待したけど入れてないとのことw
しかし、番兵は【里ダムルグ】で使えそうだから
AKBが流行るならその前に買っておかないとねw

1デュエル目
序盤で相手の《憑依装着-ウィン》に《奈落の落とし穴》撃ったところで
明らかに相手プレイヤーのテンションが急落・・・w
まぁ申し訳ないとは思ったが
そんなに《憑依装着-ウィン》が大事なら
《我が身を盾に》とか《魔宮の賄賂》とか
《神の宣告》ガン積のパーミにしようぜw
で、最後は裏守備の《マシュマロン》に
9600オーバーの《BF-黒槍のブラスト》貫通で
終了

2デュエル目
あまり覚えていないけども、
恐らく《BF-暁のシロッコ》1キル・・・

2回戦
【シンクロキャット】 ×× 0-2
聞くところによると【猫姫】ではなく
普通の【猫シンクロ】だったとか
しかし、猫愛がすさまじく
両方組んでいるらしいw
まぁ《X-セイバー エアベルン》がノーマルじゃあ嫌だっていうくらいに
好きなら仕方がないw
スターター2009で出るのにまたスーを3揃えたっていう
ツワモノだからねw

1デュエル目
序盤の《激流葬》で《黒い旋風》流しが効いた・・・
そこからもかみ合わせが悪く、
《ゴヨウ・ガーディアン》で
《BF-アームズ・ウィング》取られたりして
押される・・・
なんとか攻防するも中盤の
《X-セイバー エアベルン》ハンデスが強く
終了

2デュエル目
ここでも《激流葬》がいいところで入り、
ピンチにw
またもや《X-セイバー エアベルン》ハンデスにやられてあぼーんw
やっぱり強いだろうとは思っていたが、
それでもちゃんと猫メタしておかなかったのは
オレが悪いわな・・・
あと噛み合わせが超絶に悪くて笑えたw
鳥獣消えたあとに《ゴッドバード・アタック》ドローとかねw

感想
スイドロのつもりで行ったんですが、
なんとまさかのキャパオーバーからのトナメw
しかし、まぁそれでも【BF】使いながらも
この結果ってのは情けないかも?
しかし、猫も強いですよ
やはりちゃんと事前にメタを意識しなかったのは
穴だったと思います
この日の決勝も【猫シンクロ】ミラーだったそうで
3位が【BF】だったようです
自分自身も今一番メタの潰し合いだと
猫が安定して強そうな気がしますからね~
そのため、今のところでは自分は猫をマークしたり
してますからね

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<環境ムズカシイねw | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【Edy】スキドレメタビ【デッキ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
