-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【オレ】スーパードローフェザー(笑)【デッキ】
2009-03-08 Sun 05:17
デッキ:【SDF】(笑)
(デッキ 40枚)

(モンスター 22枚)
2《ダーク・クリエイター》
2《ダーク・ネフティス》
3《BF-暁のシロッコ》
3《BF-蒼炎のシュラ》
3《BF-黒槍のブラスト》
3《BF-月影のカルート》
3《BF-疾風のゲイル》
2《BF-極北のブリザード》
1《ダーク・グレファー》

(魔法 15枚)
1《死者蘇生》
1《洗脳-ブレイン・コントロール-》
1《大嵐》
1《サイクロン》
2《闇の誘惑》
2《手札断殺》
2《トレード・イン》
3《黒い旋風》
2《ダーク・バースト》

(罠 3枚)
3《ゴッドバード・アタック》


サイドデッキは大会でこの型を使う予定がないから

まだ未定でw

BFスレでチラっと出てたデッキのアイディアを元に

自分なりにレシピを起こしてみたデッキ

今のBFスレではあんまりレシピの需要がないみたいだし、

個人的な理由で《ダーク・アームド・ドラゴン》が入らないので

誰の参考にもなるとは思えないので

自分のブログにあげるのがベストということで作ってみた

実際ダムドなしじゃあ弱いだろうな~

あと、まだ調整中のデッキです

自分のデッキにあまり負けないので、ある程度対人戦にて

調整が必要かと・・・

もう少しドロー加速する意味合いを持たせないと

コンセプトが弱い気がするが

多くの人はダムド入れるだろうから

結構強いかもしれないと予想

墓地闇3体にしてもそれ以上にするのも

かな~り簡単だった

メインで回さないにしても一度ダムド入れた型を

回してみる必要はありそう

あとは割りとドローソースが安定してるから

より早く《黒い旋風》が持って来れることかな?

でも、正直この後1《ダーク・ネフティス》と

2《手札断殺》はすぐに抜くと思うw

特に《手札断殺》に関しては事故防止には

なってたような気がするけども、割とディスアドになってたからねw

ってか自分の大会メインを簡単に倒さないでくれ【BF】・・・w

凹むからさ・・・w

でも、実際にこの型が一番成果を出すのは

《BF-大旆のヴァーユ》が来てからかなぁ・・・?





ちなみにちゃんと《ダーク・アームド・ドラゴン》まで考えた場合は

こんな感じだろうか?

《ダーク・バースト》のスロット2枚が結構甘い気がするけどもw


デッキ:【SDF】(笑)(《ダーク・アームド・ドラゴン》入り)
(デッキ 40枚)

(モンスター 22枚)
2《ダーク・クリエイター》
1《ダーク・アームド・ドラゴン》
1《ダーク・ネフティス》
3《BF-暁のシロッコ》
3《BF-蒼炎のシュラ》
3《BF-黒槍のブラスト》
3《BF-月影のカルート》
3《BF-疾風のゲイル》
2《BF-極北のブリザード》
1《ダーク・グレファー》

(魔法 15枚)
1《死者蘇生》
1《洗脳-ブレイン・コントロール-》
1《大嵐》
1《サイクロン》
2《闇の誘惑》
2《精神操作》
2《トレード・イン》
3《黒い旋風》
2《ダーク・バースト》

(罠 3枚)
3《ゴッドバード・アタック》

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレ】ファルコンコントロールBF【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【Edy】BF【デッキ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
