-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オレは一体何をしているんだ・・・orz
2009-03-05 Thu 21:37
2009年03月 (18)→3月5日(木)現在


オレ・・・

ブログの更新ムダに精力的過ぎだろう・・・orz

少しは自重せねば・・・



別窓 | 未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<いろんなカードの裁定確認 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 操作祭り終了まであとどれくらい?>>
この記事のコメント
>使い魔
いやいや何事も精力的なのはいいことだと思うぜw

いっぱい書いてたらそれだけみんな見てくれるってことだろうしね。青臭いことを言うと、そこから広がる輪みたいなものも出来てくるんじゃないのかねw


何より遊戯王の新情報はこちらを頼りにしてますでな。今まで通り頻繁に更新して欲しいもんですよ♪
2009-03-05 Thu 22:54 | URL | ゴーマン大尉 #-[ 内容変更] | top↑
自分も一年目は元気でした
三年目越えるとほどほどになるんで気にしない方がいいですぜ
2009-03-05 Thu 23:44 | URL | scorerk #-[ 内容変更] | top↑
いつも楽しく見させてもらってます(^o^)/
いっぱい書いてくれるの僕は楽しみにしてるよ~。
2009-03-06 Fri 00:19 | URL | マオ #-[ 内容変更] | top↑
賢者タイムですね、わかります
青臭くて精力的だ、性的な意味で
2009-03-06 Fri 00:27 | URL | 伏 #-[ 内容変更] | top↑
>はじめにw
なんかふと我に返った瞬間でしてねw

他の月と比べると明らかに3月だけ
ペースがおかしいなとw
まだ5日しか経ってないのに、
18記事とかイマイチ割り切れないくらい
更新していることに自分でも呆れたんですねw
まぁ結構新情報とかあったんでおかしくも
ないとは思うんですが・・・wf^_^;

とりあえず皆さん励ましありがとうございますw

2009-03-06 Fri 02:39 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ゴーマン大尉
ゴーマン、ありがとうw

>そこから広がる輪みたいなものも
>出来てくるんじゃないのかねw

そうだね~w
最近はオレなしでも
割とみなさんがコメント欄で
楽しく会話しているときなんかは
やっててよかったかな~?と思う瞬間だったりw

最近は考察やらレシピがなくて申し訳がないけども
情報だけがこのブログのウリだから
出来る限り新鮮な情報を届けていきたい限りですw

2009-03-06 Fri 02:42 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>scorerkさん
おおw
ブログとしては先輩だったのかw
3年も続けているのはすごいね~
オレのブログはなんだかんだでまだ
遊戯王ブログとしては1年経ってないからね~

(なんだかんだでTCGが関係ない分野のブログとしては
実は1年回っているのは内緒www)

2009-03-06 Fri 02:44 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>マオさん
おお~こういうコメントマジで
やる気が出ます~w

ちょっと昨日はやや自分の
更新頻度と暇さ加減に
呆れまくったけども
今後もガンバりますよw

励ましありがとうございますw
2009-03-06 Fri 02:45 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>伏さん
まぁそんなところですよねwww
まぁ去年だと8月の更新頻度が
凄まじく変態じみてたわけですがw

まぁせめて月始めの5日目くらいだと
大体記事上がってても
5~8くらいなもんだと思うんですけど
大体が間に下らない記事つけちゃうもんですからw

自分も一応迷ったりする分については
若さがあるんでしょうかねw

リアルでは若さ加減が
年の割りに足りない感じがする青年なのでね・・・w

2009-03-06 Fri 02:48 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
めげちゃ、らめぇ~~!!
あ、すみません、調子乗りましたι

でもきっと、皆ダムルグさんのブログに期待してると思うから気にする事無いですよ♪
2009-03-06 Fri 20:19 | URL | 黒禽氏 #-[ 内容変更] | top↑
>自重
そもそもダムルグの辞書にそんな言葉(ry
2009-03-06 Fri 22:18 | URL | 六桝 #-[ 内容変更] | top↑
旦那が自重して喜ぶ人はここ見てる意味薄くないですか?
頑張ってください!応援してますぜ。
ま、まぁ自分はここ来てそんな経ってないっすけど・・・。
2009-03-06 Fri 22:42 | URL | 第三者 #-[ 内容変更] | top↑
>黒禽氏さん
あざ~ス♪(´・ω・`)ノシ

オレも期待に応えてけるように
これからも更新していけたらいいですねw
2009-03-06 Fri 23:07 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>六桝
そういえば確かにないwww
ないぞwww
「自重」って言葉www

そうですね、
ワタクシ、何事にも自重しない男でありました・・・w

2009-03-06 Fri 23:08 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>第三者さん
出来てから浅いブログなのに
みなさん理解があって嬉しい限りですw

>ま、まぁ自分はここ来て
>そんな経ってないっすけど・・・。

いえいえ~(´・ω・`)ノシ
コメントたくさんいただけているのが
自分は嬉しいですよ~
レスポンスがあったほうがどういう風に
ブログやってくべきなのか
はかり易いですから!

2009-03-06 Fri 23:11 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
自分はだいぶ前から
ダムルグさんのブログ見てますけど…
もう毎日の日課ですよー♪( ̄▽ ̄)ノ″

朝起きてたくさん更新されてると…
もう嬉しくてウハウハです
いつまでも応援していきますよ♪
2009-03-07 Sat 18:24 | URL | アユト #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
>アユトさん
その日課のおかげで
このブログのアクセスが安定しているので
嬉しい限りですw
ほんとありがとう~

大体申し訳ないけど
夜中の更新が基本だからね~
情報も夜中来ることが多いから・・・
夜中だと変に情報操作するやつらも
いないから編集が楽なのもあるけどw

2009-03-07 Sat 22:43 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
