-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
操作祭り終了まであとどれくらい?
2009-03-05 Thu 18:51
さて、現在では大会に出る動機へのひとつに

素晴らしいご褒美、《精神操作》があり、

配布期間も3ヶ月あるから大丈夫♪

とか思ってたんですが、

よく考えたらそんなに言うほど期間中には

大会がないことに気付いてしまいましたよ・・・orz

では以下から残り何回あるか見てみましょう・・・

大分店・大分宮崎店は今も水曜大会をしているか

確認できなかったので、水曜大会については

別府店に限って書いてます

日程はレアトマさんのブログより転載

全部であと最大出たとして、12回のチャンスがあるようです

つまりは参加賞でもらっても最低12パックくらいは

まだもらえるってことなんですね~

オレの場合は15日の別府店が参加不可能のため、

残り最大で11回ですかね~

まぁ全部は無理ですがwww




大分店
2回→1回(3/9現在)→0回(3/23現在)

8日 日 遊戯王公認大会(レアトマチャンピオンシップ2009・1st) 14:00
22日 日 遊戯王公認大会(レアトマチャンピオンシップ2009・1st) 14:00


大分宮崎店
4回→3回(3/9現在)→1回(3/23現在)

7日 土 遊戯王公認大会(レアトマチャンピオンシップ2009・1st) 14:00

14日 土 遊戯王公認大会(レアトマチャンピオンシップ2009・1st) 14:00
21日 土 遊戯王公認大会(レアトマチャンピオンシップ2009・1st) 14:00
28日 土 遊戯王公認大会(レアトマチャンピオンシップ2009・1st) 14:00


別府店
6回→2回(3/23現在)

11日 水 遊戯王ミニ公認大会 16:10

15日 日 遊戯王公認大会(レアトマチャンピオンシップ2009・1st) 14:00
(→オレEdy福岡ポルノライブ参戦のため無理www)

18日 水 遊戯王ミニ公認大会 16:10
20日 金 遊戯王公認大会(レアトマチャンピオンシップ2009・1st) 14:00

25日 水 遊戯王ミニ公認大会 16:10
29日 日 遊戯王公認大会(レアトマチャンピオンシップ2009・1st) 14:00





さぁあと何枚ほど今のうちに《精神操作》が稼げるのか・・・?

      残り3回!!(3/23現在)







→0回!!(4/11現在)


だいぶこの記事の更新が遅れてしまいましたが、

ついに精神操作祭りも終わってしまいましたね・・・

しかし、3ヶ月もの大会期間中、



なんとパックから出てきた《精神操作》


たったの2枚てどういうことなの?www







みなさん、《精神操作》祭りお疲れ様でした!!www


次回、いつかまた騒がれるTPが出ることを期待して



大会に出ましょうwww








別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オレは一体何をしているんだ・・・orz | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 「ふふっ、キミたちアンデシンクロの再来なんてどうだい?」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
