-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あーやらかしたwやらかしたw
2009-02-25 Wed 22:22
今日は身内が忙しそうで大会に

出る人が少ないみたいな話聞いてたから

大会をスルーして家でおとなしくしていた

まぁ3時過ぎたくらいから大分の大会でもよくね?

とか思ったんだけど、やっぱり面倒になりw

で6時の5D'sを見ようとwktkしていたんだけど・・・

何を思い立ったのか部屋を片付けてカード整理を行い、

ついでに新制限対応のデッキを組み始めてしまった

それが夕方の4時くらいだったと思う

で、2~3個のデッキを組み上げ、

1人デュエルを数回してから突然

何時だったのか気になり、部屋を出ると・・・


もう9時www



うえぇ!?



はぁあ!?www







いやいや、オレの部屋は

精神と時の部屋かよ?www



まぁ冗談は置いといて・・・

まぁデッキ組んだりすると時間忘れますねぇってこと・・・

やらかしたなぁw


せっかく家にいて見れたはずなのに何やってんだよっていうw




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<さぁ!!みんなお店へ急げ!! | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《ジャンク・ウォリアー》「やぁ、また会ったね^^」>>
この記事のコメント
>ダムルグ
あるある。デッキ調整って大雑把から細かい所までやらんと気が気じゃない。だから結果的に、精神と時の部屋に居るみたいに時間が過ぎてる。まぁ普通普通。だけど、5D'sは見ようぜ!
2009-02-26 Thu 09:27 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
>Edy
まさかデッキ2~3個組んだだけで
3~4時間もかかるかよ!!www

とか思ってたけど
よく考えたら1人デュエルに
時間がかかっていたことを思い出した・・・orz

気付けばデッキが
一部兼ね合い含めても10~13個くらいに
なっちまったけどなw
2009-02-26 Thu 18:14 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
