-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
《ジャンク・ウォリアー》「やぁ、また会ったね^^」
2009-02-24 Tue 06:45
コナミ公式のエンシェント・プロフェシーのパック広告の

画像ページの青色が鮮やかすぎて

惚れたwww

マジ綺麗w

《エンシェント・フェアリー・ドラゴン》も

実際のイラスト見たらかなり綺麗なのかも・・・?

箔の貼られかた次第ですかね

anpr_bigm.jpg

あと、ちょっとアニメでは可愛くないって思った

《クリボン》もなかなか可愛く作ってあるなって思ったり・・・




そして・・・次はスターター2009なんですが・・・


あれ・・・?



《ジャンク・ウォリアー》・・・!?www





ysd04_bigm.jpg
(セット内容が公開されてるとこに注目www

遊星編のときみたいにノーマル化された《ジャンク・ウォリアー》さんが

ひっそりと置いてあるwww

やっぱりこれは暗にストラクチャー遊星編なんですねw)


また入ってんの?お前www

まぁどうでもいいけどw

ん・・・?



いやwwwどうでもよくないよwww



せっかくの新規枠使ってるんだからwww




《ジャンク・ウォリアー》「新規はオレが喰った」





どんだけコンマイは


《ジャンク・ウォリアー》さんを


使わせたいのかとwww




前回もシンクロ3枚でうち1枚は《ジャンク・ウォリアー》だったんですが、

今回も・・・ってまさかスターター2010が出るときは

そのときもまた・・・ジャn(ry?w

まぁ5D’sやってるかわからないけどwww

それでもウルレア仕様の《ジャンク・ウォリアー》さんは絶版確定ってことで

ウルレア仕様の《ジャンク・ウォリアー》さんがどうしても欲しい人は

2008を買うために急げ!!www

そして《ロード・ウォリアー》カッコよすぎだろwww

しかし、前回のスターターの色が結構落ち着いていて

デジタルっぽかっただけに

今回の明るさにはやや引き気味w

どうもパッケージモンスターの体色に合わせて

パッケージの色決めてるみたい・・・

別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<あーやらかしたwやらかしたw | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | scorerkのリクに応えてみたお>>
この記事のコメント
前回は 

LV5 ジャンク 
LV8 ギガンテック 
LV6 大地の騎士 ガイアナイト

ってことは… 

今回は 

LV5 ジャンク 
LV8 ロード 
LV6 大… 

うわぁやめろなにをする。
2009-02-24 Tue 08:46 | URL | ブリュナ #-[ 内容変更] | top↑
Σ(´∀`;)
ジャンク・ウォリアー『俺を使って満足してくれよなレッツサティスファクション』



追記…ジャンクウルトラ3枚集めた俺は…満足するしかねぇwwww
2009-02-24 Tue 10:49 | URL | 紫音 #-[ 内容変更] | top↑
>ブリュナ
かなりありそうで困るwww
《大地の騎士ガイアナイト》に関しては
遊星全然使ってないのにwww

>うわぁやめろなにをする。

このネタどこで覚えたしwww
2009-02-24 Tue 11:35 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>紫音
>追記…ジャンクウルトラ3枚集めた俺は…
>満足するしかねぇwwww

大丈夫だ紫音www
今回のはきっとノーマルだwww
ウルレアには価値があるwww
2009-02-24 Tue 11:36 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
大地の騎士がパワーアップして大空の竜騎士になるんですね、わかります
2009-02-24 Tue 13:22 | URL | ゴウ #-[ 内容変更] | top↑
→ゴウ
いや、そこは天空の竜騎士でしょう。笑
2009-02-24 Tue 14:35 | URL | ブリュナ #-[ 内容変更] | top↑
>ブリュナ
その時はレベル7なんですね、分かります。


>天空の竜騎士
ガイアが“地”を表すから、“天”的な意味を表す意味で“アークナイト”に改名されるんですね。


>ストラクチャーデッキ遊星編
じゃあ、6枠はターボですね!

チューナーは収録されてないけど(爆)



>満足するしかねぇ
スクラップフィスト乱舞で、鬼柳に地縛神以上の恐怖を与えるんだ!!



結局、何かしらをpushしたいコンマイ。いい加減、レベル6枠は自重するっしょ。だからガイアナイトも・・・・



うわっなにをするやめるんだ、やめろーーーっ!!
2009-02-24 Tue 15:10 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
>ブリュナ・ゴウ
その発想はなかった・・・wwww

2009-02-26 Thu 18:06 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>Edy
天空説なんでこんなに人気なんだwww

>ターボ
あるかもしれんぞw
まだリストは出てないっしょ?

最近思うけどジャンクロンマジ強いぜ?w
まぁ・・・いきなり《A・O・J カタストル》さんを
出せるからなんだけどwww

個人的には《ギガンテック・ファイター》くらいの
良効果持ち☆8を期待・・・
してみたけど《ロード・ウォリアー》が
☆8だったけな・・・orz

え?また《ギガンテック・ファイター》も再r(ry?
うわなにをするやめあqwせdrftgyふじこ
2009-02-26 Thu 18:12 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
新カードは5枚収録らしく、5枚新カードはもうわかっているんですよ・・・。
天空はなさそうです。すみません、なんか・・・。
あと1体のシンクロが気になりますね。Xセイバーが入っているのでウルベとか?
2009-02-28 Sat 16:36 | URL | 第三者 #-[ 内容変更] | top↑
>第三者さん
あぁ・・・w
情報を提示している側でありながら
もう新規枠がないことに気付いていませんでしたw
これはありがとうございます
もう新規枠埋まってたんですね~

シンクロ何でしょうね?
まぁいずれにせよまた《くず鉄のかかし》の
再録と、《X-セイバー エアベルン》の再録の時点で
損はなさそうですがw
2009-03-03 Tue 16:29 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
