スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニうた2009KITAKYUSHUに行って来た
2009-02-22 Sun 11:49
多分ゴウEdy

ブログに書いていると思いますが、

昨日、北九州まで友人たちと行って来ましたよ

自分は今回の出演者などには余り詳しくなかったのですが、

JAMなんかはもちろん知っている曲もありますし、

自分は楽器やらライブなら大好きだし、

生で演奏・歌が聴けるなら行かない理由なんてないな~

って思ったんで行って来ました



たわいもない日記記事なんで、興味のある方はどうぞ!

詳細は以下から!

しかもかなり豪華なメンバーが来ているにも関わらず、

チケットがたったの4000円でしたからね

安いもんだと思いましたよw

会場は北九州メディアドーム

メンバーはオレ・ゴウEdy・んご・六桝

・コドマリックマ・ゴーマン大尉・黒大好き人間・後輩さん二人
で行って来ました



出演者はALI PROJECTさん ・石川 智晶さん・栗林みな実さん
・savage geniusさん・JAM Projectさん・May'nさん・桃井はるこさん
・米倉千尋さん・影山ヒロノブさん・遠藤正明さん
・きただにひろしさん・奥井雅美さん・福山芳樹さん


の以上のメンバーでした

この中ではJAMさんと影山さん、奥井さん、きただにさんあたりしか知らなかったんですが、

それでもあんまり関係なく楽しめましたね

あと桃井さんはどういう人なのか知らなかったんですが、

以前オリジナル仕様のミニ四駆が公式から販売されたこともあり、

そういう部分では知っていましたwww

歌が上手いのは当たり前なのかもしれませんが、

やはりアニソンを歌っている人たちだからなのか、

割とサービス精神が旺盛というか、

知らない人も退屈にさせないものがありました

あと、なんかガッて惹き付けるものもありましたね~

アニソンだからどうのっていうよりも、

これいい曲だな~ってことで興味が沸いた人もいましたしね

個人的には石川さんと米倉さんがいいな~って思いました

石川さんは身内の誰かが教えてくれたんですが、

See-Sawさんのボーカルさんなんですね

See-Sawさんは結構好きなんですが、メンバーさんの名前を知らなかったので、

その人だと知ってテンションが上がりましたw

とにかくその独特の歌声もそうですが、

なんかとにかくめっちゃカッコよかったですw

笑顔もめっちゃ素敵でしたがねw

で、トリはやっぱり我らがJAMでしたが、

このときだけは立ってはいけなかった席を立って

メンバーみんなで応援してみましたwww

まぁ結局他でも立って観てたんで最後のJAMくらいはそんな感じでおk

ってことだったのかもしれないですw

ラスト曲の「スキル」なんかは身内がよくカラオケで歌ってくれるので、

知ってたからノリやすかったすし、

「MOTTO MOTTO」の掛け声はどんだけ言ったのかわかりませんwww

最後の方なんかはほとんどJAMメンバーさんの一言一言に

「イェーイ」って言って対応してましたが、

もうただ「イェーイ」って言いたいだけみたいになってました

それでも、JAMのメンバーさんにはこれで九州でライブするのも

やり甲斐があるぜ!って思わせることが出来たのではないかと

思いますがwww

あと、意外だったんですが、

このライブは九州の方でやってくれたのは

今回が初だったとか

オレたちは記念すべき1回目だったんで、

ラッキーってやつですね

今回のライブがよかったな~って思ってくれたのであれば、

これからも九州の方でもドンドンやって欲しいものです

アンコールも身内みんなで呼びかけたりして、

もう全力でしたが、それもまた面白かったです

アンコールには「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を歌ってくれましたが、

これも締めの選曲には最高やな~って思いましたw

とにかく、最初はなかなか知っている人がいなかったので、

やや楽しめるか不安でしたが、

身内みんなでガヤガヤ行った楽しさもあったし、

結局は知っている知らないなんて関係なく

盛り上がれたのでよかったです

身内のみんなもホクホクして帰途に着きましたとさw

これで多分またしばらくしたら夏やらこの時期に

九州にも来てくれる可能性もあるんで

アニソンが大好きな方はチャンスがあれば

絶対に行った方がいいですwww

では(´・ω・`)ノシ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<きょうのだんあつ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】虚無ダムルグ【デッキ】>>
この記事のコメント
これはうらやましす
石川さんとかじゃむさんとか聴きたい人いっぱい
みのりんまだー?
2009-02-22 Sun 15:59 | URL | scorerk #-[ 内容変更] | top↑
>scorerkさん
石川さんはマジで素敵やったよ・・・
惚れてもうたもん・・・w

身内はみんなJAMで力尽きた・・・w
2009-02-23 Mon 17:13 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
