-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【オレ】格闘ねずみビート【デッキ】
2009-02-18 Wed 23:22
デッキ:【格闘ねずみビート】
(デッキ 40枚)

(モンスター 24枚)
3《格闘ネズミ チュー助》
2《レスキューキャット》
3《ミリス・レディエント》
3《コアラッコ》
2《異次元の狂獣》
2《ライトロード・ハンター ライコウ》
3《巨大ネズミ》
1《骨犬マロン》
2《召喚僧サモンプリースト》
1《デス・ウォンバット》
1《クリッター》
1《デス・コアラ》

(魔法 14枚)
1《死者蘇生》
1《大嵐》
1《サイクロン》
1《ワン・フォー・ワン》
1《ナチュラル・チューン》
2《強制転移》
1《スケープ・ゴート》
1《ライトニング・ボルテックス》
1《団結の力》
2《貪欲な壺》
1《思い出のブランコ》
1《地割れ》

(罠 2枚)
2《孤高の格闘家》


明日の身内大会のネタ大会用に

組んだ《格闘ネズミ チュー助》愛に溢れたデッキ

ひたすら《格闘ネズミ チュー助》を出し続けますwww

《格闘ネズミ チュー助》をひたすらパワーカードで

サポかけながら低い打点で

ビートするというもの

挙句エンド時にシンクロすることなく、

墓地に送っていくという、

やけにシュールな構築になっています

しかし、たまにピンで入っている、

《ナチュラル・チューン》で《格闘ネズミ チュー助》が

擬似《X-セイバー エアベルン》に変身することがあるのは

ご愛嬌www

ちなみにこの大会用の特殊制限はゴウのブログの

この記事からw

でも、このデッキのために《X-セイバー エアベルン》出さないことを

条件に一度制限に入った《レスキューキャット》を

準制に落としてもらいましたw

まぁでも、これがあんまりにもちょっとガチすぎるようなら

また明日までにご意見などもらえれば

それに合わせてデッキをチューンダウンします

イマイチみんなの足並みもわからないので・・・

身内の方見たらコメントよろしくw



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いよいよ明日! | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 新情報>>
この記事のコメント
窮鼠の進撃は…?
2009-02-19 Thu 01:42 | URL | scorerk #-[ 内容変更] | top↑
>scorerkさん
それナイスアイディアw
でもね、☆3以下の通常が案外安定して
出せなかったんだ・・・このデッキ・・・
次に使うときは考慮してみるよ

ありがと~(´・ω・`)ノシ
2009-02-21 Sat 08:32 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
