-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年も懲りずに・・・
2012-08-31 Fri 09:47
大分CSに参加させていただこうと思います。今年は去年一人で参加したのに比べると、友達が一緒に参加してる分幾分かはまた楽しくなるかなと思っています。デッキもそんなに強いものではないけど、去年よりは自分で使ってて楽しいデッキですしね。楽しんで来ようと思います。運営の方々、出場される方、よろしくお願いします。

最近このブログのカテゴリを一掃してしまってめっちゃ後悔してますwwwなんか試しに検索してみてあんまり機能してないっぽい?と思ったので、それならばと全部消し飛ばしてみたのですが、それはそれで結局何がなんだか分からなくなってしまい、元も子もなくなってしまいました。また出来れば新しく作ったりぼちぼち復活させていきたいと思います。ほんとはEvernoteと連携して管理していけたらそれが一番良さげなんですが、まだ方法とか見つからないんですよね。模索せねば。

ちなみにこの記事はiPadとBluetoothキーボードで書きました。自分のパソコンより数十倍くらい入力が早くて快適です。この環境を活かして少しはまた記事かけたらなーって思います。

別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
