-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すごくOCG化して欲しいです…
2011-05-30 Mon 20:48
内容としては今日のZEXALの一部アニメのネタバレになっちゃいます。
まだ見てない人はスルーした方がいいかなーと。






…で、内容なんですが、アニメでロビンが出した鳥獣がすごくよかったって話なんですよね。
まぁあまりにもメリット効果だらけでOCG化もするかしないか微妙だし、効果改悪されることもあるかもしれないけど、アニメ効果の
ままですごく欲しいなって思っちゃいましたwww

《鳳王獣(ほうおうじゅう)ガイルーダ》
☆6/風属性/鳥獣族/2500/1200
このカードの召喚・特殊召喚成功時にカードを1枚ドローする。
このカードは相手モンスターに攻撃する場合、ダメージステップの間、攻撃力が300ポイントアップする。
(※アニメの作中の効果)


すごくいいカードじゃないですか?www
召喚制限のない通常召喚可能な効果モンスターでネストゴドバ対応、アドバンス召喚する場合にもリリースは1体の2500でアタック時には2800になるっていう。
見た目も炎っぽいのに素晴らしいことに風属性。

最高ですね。

ネスト使う時にはやや使いにくい☆6枠としてはかなり有望っすよこれwww
しかも、クレインみたいな効果持ちだし、最悪真面目に1体リリースしてアドバンス召喚してもドロー出来るので、召喚無効にでもされなければアドの損失も少ないっていうw
☆6枠はあまりネストかましてまで入れ替える魅力の少ない枠なのでこいつがものすごく欲しいですw

んーまぁ冷静に見てもしOCG化するとしたら攻撃力上昇効果だけになっちゃったり、召喚時のみドローか特殊召喚時のみドローとかそんな効果になったりしそうですがね。
もっと悲しい改変があるとすればアニメ効果全捨てでアイアンハンマーの召喚補助効果とかに書き換えとか?www
あと特殊召喚不可とかなw



何気にイラストも鳥獣ファンからすれば素晴らしい。
一応この画像のままだとレアだけど、こんなのがレアでパックから出たら嬉しさで爆発する。
コンマイさん本当期待してます…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
iPhoneアプリ-Groove
2011-05-27 Fri 09:00
とりあえず予告通りの記事一発目ということで。
紹介のための記事ってことでサクっと書くつもりだったんですが、結構お気に入りのアプリだったから
一生懸命に説明しようとしてたら結構かかってしまいましたw
とはいえ今回のもの以降はあんまり何を書くか決めてないのでアレですがf^_^;
次も一応音楽関連からAudiogalaxyでも勧めておこうかな?
とにかく一発目はiPhoneとか使ってたらものすごく人にオススメしたくなるアプリですね。
GrooveはiPodのような音楽プレイヤーアプリなんですが、音楽好きな人にはぜひ使ってみて欲しいアプリですね。

Groove
Zikera社
323649428_p.gif
音楽プレイヤーアプリ(iPod代替アプリ)
iPhone/iPod touch/iPad向けアプリ
無料(一部機能制限アリ、アドオンの追加購入で別途230円)

App Storeへのリンク(Grooveへのページに飛びます)
http://itunes.apple.com/jp/app/groove/id323649428?mt=8



かなり内容が長くなってしまったので、時間があるときにゆっくり読んでくださいw
あと、このアプリの同名アプリがiPhoneとかだけじゃなくてAndroidにもあるよーなんて情報がありましたら、
Androidユーザーの人にもオススメしてあげてください。

んーしかしさすがに長くなり過ぎたのは反省w
次からはもうちょっと簡単にすべきなのかな、悩む。

iPhoneアプリ-Groove…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
徐々に
2011-05-22 Sun 22:37
なんか適当に書いていこうかなと思います。
最初は適当にiPhoneやらその辺の事でも。
スマホやらその辺興味ない人はごめんね(*_ _)人

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
アニメでアモンが《究極封印神エクゾディオス》を出していた日、僕は《封印されしエクゾディア》を揃えられて地獄の業火に焼かれていたんですよ。
2011-05-22 Sun 18:27
                             やつを追う前に言っておくッ! 
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『相手にとってのラストターンだと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらそれは実はオレにとってのラストターンだった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


1日1クリックお願いします(*_ _)人


アニメでアモンが《究極封印神エクゾディオス》を出していた日、僕は《封印されしエクゾディア》を揃えられて地獄の業火に焼かれていたんですよ。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
