-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
《Sin サイバー・エンド・ドラゴン》がなかなかかっとビング!な効果でワロタw
2010-12-15 Wed 18:10
情報は《Sin サイバー・エンド・ドラゴン》とGS2011とWCS2011?の付属カード情報ですね

<ムービーパック>

《Sin サイバー・エンド・ドラゴン》
☆12/闇属性/機械族/攻4000/守2800
このカードは通常召喚できない。
自分のエクストラデッキから「サイバー・エンド・ドラゴン」1体を
ゲームから除外した場合のみ特殊召喚できる。
「Sin」と名のついたモンスターは
フィールド上に1体しか表側表示で存在できない。
このカードが表側表示で存在する限り、
自分の他のモンスターは攻撃宣言できない。
フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。

<GS2011再録カード>

《カオス・ソーサラー》
《落とし穴》
《異次元の女戦士》
《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》
《ライトロード・ハンター ライコウ》
《ブラック・ホール》

<WCS2011>

《Z-ONE》
通常魔法カード
セットされているこのカードが破壊され墓地に送られた時、
自分の墓地からフィールド魔法または永続魔法一枚を選択し手札に加える。

《死の花-ネクロ・フルール》
☆1/闇属性/植物族/攻0/守0
今カードがカードの効果によって
破壊され墓地へ送られた場合、
自分の出来から
「時花の魔女-フルール・ド・ソルシエール」1体を
特殊召喚することができる。

《時花の魔女-フルール・ド・ソルシエール》
☆8/闇属性/魔法使い族/攻2900/守0
通常・特殊召喚に成功した時、
相手の墓地に存在しているモンスター1体を選択し、
自分フィールド上に特殊召喚。
この効果で特殊召喚されたモンスターは直接攻撃できず、
エンドフェイズ自壊
「時花の魔女-フルール・ド・ソルシエール」の効果は1ターン1度しか発動できない。
(テキスト未確定、正式なテキストではなく、解読されたもの。
訂正しました(*_ _)人植物族ではなく、魔法使い族です

<Vジャンプ付属カード>

《The Supremacy SUN》
☆10/闇属性/族/攻/守
このカードはこのカードの効果でしか特殊召喚できない。フィールド
上に表側表示で存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた場合、
次のターンのスタンバイフェイズ時、手札を1枚捨てる事で、この
カードを墓地から特殊召喚する。
(未確定、種族・攻/守、不明)



サイバーエンド共通デメリット以外のテキストが無くてワロタwww

これはいいね、《サイバー・エンド・ドラゴン》あと2枚集めておかんとなぁ、レア仕様あたり

太陽さんは太陽なのに光属性じゃないんかいな・・・(´Д`;)

《カオス・ソーサラー》は1枚しかなかったので、この際何枚か欲しいね~

《異次元の女戦士》は米版のGoldあるから日米で揃えるチャンスやねっ!

《ブラック・ホール》はまぁ嬉しいけど、結局今期は3枚でなんとかなってただけに

枚数あってもなくてもいい印象



1日1クリックお願いします(*_ _)人


《Sin サイバー・エンド・ドラゴン》がなかなかかっとビング!な効果でワロタw…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久々の遊戯王・・・PP13・新弾TG系・ストラク再録
2010-12-08 Wed 23:54
PP13?だっけかな?
数字に自信がない・・・w
ジャンプフェスタにて先行販売がある模様
ソースはWJ?になるのかな

以下内容

《ジャンク・フォアード》
☆3/地属性/戦士族/攻900/守1500
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
このカードは手札から特殊召喚する事ができる。

《魔天使ローズ・ソーサラー》
☆7/地属性/植物族/攻2400/守1300(守備は未確定?)
このカードは「魔天使ローズ・ソーサラー」以外の
自分フィールド上の表側表示で存在する
植物族1体を手札に戻し、手札から特殊召喚する事ができる。
この効果で特殊召喚したこのカードは
フィールド上から離れた場合、
ゲームから除外される。

《マシンナーズ・カノン》
☆8/地属性/機械族/攻0/守2200
このカードは通常召喚する事ができない。
手札から機械モンスターを
任意の枚数墓地へ送った場合に特殊召喚する事ができる。
このカードの攻撃力は、
このカードの特殊召喚時に墓地へ送ったモンスターの数×?00ポイントアップする。
(未確定)

《重爆撃禽 ボム・フェニクス》
融合モンスター
☆8/炎属性/炎族/攻2800/守2300(守備未確定?)
機械族モンスター+炎族モンスター
自分のメインフェイズ時、フィールド上に存在する
カード1枚につき300ポイントのダメージを
相手ライフに与える事ができる。
この効果を発動するターン、
このカードは攻撃する事ができない。
この効果は1ターンに1度しか発動できない。

《M・HERO 剛火》
融合モンスター
☆6/炎属性/戦士族/攻2200/守1800?(守備未確定?)
このカードは「マスク・チェンジ」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。
このカードの攻撃力は自分の墓地に存在する
「HERO」と名のついたモンスターの数×100ポイントアップする。

《M・HERO ヴェイパー》
融合モンスター
☆6/水属性/戦士族/攻2400/守2000
このカードは「マスク・チェンジ」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。
このカードは魔法・罠・効果モンスターの効果では破壊されない。

《V・HERO アドレイション》
融合モンスター
☆8/闇属性/戦士族/攻2800/守2100
「HERO」と名のついたモンスター2体
1ターンに1度、
相手フィールド上に表側表示で存在する
モンスター1体~
(テキスト未判明)

《スカー・ウォリアー》
☆5/地属性/戦士族/攻2100/守1000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがフィールド上に表側表示で存在する場合、
相手は表側表示で存在する
他の戦士族モンスターを効果対象に選択する事ができない。
またこのカードは1ターンに1度だけ、
戦闘では破壊されない。

《マスク・チェンジ》
速攻魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する
「HERO」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターを墓地へ送り、
選択したモンスターと同じ属性の
「M・HERO」と名のついたモンスター1体を
エクストラデッキから特殊召喚する。

《ヒーローアライブ》
通常魔法
自分フィールド上にモンスター表側表示?で存在しない場合、
ライフポイントを半分払って発動する事ができる。
自分のデッキからレベル?以下の
「HERO」?と名のついたモンスター1体を
特殊召喚する。
(テキスト未確定)



<新弾>

《TG ワンダー・マジシャン》
シンクロ・チューナーモンスター
☆5/光属性/魔法使い族/攻1900/守0
チューナー+チューナー以外の「TG」と名のついたモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、
フィールド上に存在する
魔法・罠カード1枚を選択して破壊する。
フィールド上に存在するこのカードが破壊された時、
自分のデッキからカードを1枚ドローする。
また、相手のメインフェイズ時、
自分フィールド上に表側表示て存在する
このカードをシンクロ素材として
シンクロ召喚する事ができる。

《TG パワー・グラディエイター》
☆5/地属性/戦士族/攻2300/守1000
チューナー+チューナー以外の「TG」と名のついたモンスター1体以上
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、
その守備力を攻撃力が超えていれば、
その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
フィールド上に存在するこのカードが破壊された時、
自分のデッキからカードを1枚ドローする。

《TG ワーウルフ》
☆3/闇属性/獣戦士族/攻1200/守0
レベル4以下のモンスターが特殊召喚に成功した時、
このカードを手札から特殊召喚する事ができる。
フィールド上に存在するこのカードが破壊され
墓地へ送られたターンのエンドフェイズ時、
自分のデッキから「TG ワーウルフ」以外の
「TG」と名のついたモンスター1体を
手札に加える。

《TG ストライカー》
チューナーモンスター
☆2/地属性/戦士族/攻800/守0
テキスト不明



ストラク内容がなかなか豪華じゃね?www

<天使ストラク>

<再録カード>
《力の代行者 マーズ》
《英知の代行者 マーキュリー》
《神聖なる球体》
《The splendid VENUS》
《光神テテュス》
《マシュマロン》
《オネスト》
《天空の使者 ゼラディアス》
《シャインエンジェル》
《コーリング・ノヴァ》
《聖なるあかり》
《ハネワタ》
《ウィクトーリア》
《天空騎士パーシアス》
《ヘカテリス》

《地砕き》
《テラ・フォーミング》
《天空の聖域》×2
《異次元からの埋葬》
《神の居城-ヴァルハラ》

《光神化》
《一族の結束》
《死皇帝の陵墓》
《天空の泉》

《異次元からの帰還》
《激流葬》
《神の宣告》

《光の召集》
《奇跡の光臨》×2





1日1クリックお願いします(*_ _)人


久々の遊戯王・・・PP13・新弾TG系・ストラク再録…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ダムルグの使い魔スペシャルルールにもう1度行くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010-12-08 Wed 22:50
ねててさんから回ってきたバトンであります!

最近このブログ、廃墟になりかけてたので書くネタが出てきたのは

正直嬉しいかもw


<ルール的なサムシング>

・バトンを回す人は1人~7人

・バトンを回したら、回した方にご報告

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名


----

・バトンを回す人は?

・ハル(オレと同じくらいブログが凍結しかけているので、解凍するきっかけにでもw)
・ゴーマン大尉
・トミー
・Rosterさん
・ユベル

※バトン記事から5日以内、つまり今から5日だから12月13日(月)?まででっせーみなさん( ^ω^)

・バトンを回す人の指定口調は?

オレの大好きなロックマン7のライトットの口調、「~ダス」で!wwwww

・この中で最初に知り合ったのは?
ゴーマン大尉。
大学2年のときに遊戯王を再開したときに友人の家でよく対戦したね。
この時はまだ2006年くらいの頃で今よりもかなり種族統一デッキを
組むのが難しい頃だったんじゃないかと思うけど、既に何個も種族デッキ持っていた。
オレはテーマとか種族でデッキを組むという概念はゴーマンから教えてもらったようなもので、
現在にいたってもその辺りを守って遊戯王やってるのは尊敬に値するかも。
身内の遊戯王プレイヤーの中だと現時点では一番成績もいいね。

・5人のイメージカラーは?

・ハル→。本人が大好きってのもあるし、本当に使いたい属性は炎らしいのでwまぁつまりは《エヴォルテクター シュバリエ》とか《コマンド・ナイト》・《フェニックス・ギア・フリード》辺りの色ってこったな

・ゴーマン→。《椿姫ティタニアル》の存在考えると緑かな?植物全体は地属性が多いので複雑wでもまぁ代表モンスターの色が大事だべ

・トミー→クールなのでwモンスターから連想するなら禁止になったけど猫の白とか地属性の茶色かな。

・Rosterさん→色。ブログを見た感じ剣闘獣辺りが好きそうなので、剣闘系の最強モンスターのカラーで。

・ユベル→オレと同じダムルグ使いと考えるとかな

・5人の中で喧嘩したことは?
ないねー、全くない
あってもまぁしばしばハルと遊戯王の構築論争が激しくなるくらいか?w

・5人とは何処で出会った?
ハル→図書館2Fのはず
ゴーマン→友人宅にて
トミー→大学の研究室棟
Rosterさん→ブログにて
ユベル→ブログにて

・バトンを回さなかった罰ゲームは?

ダムルグなだけにバトンの期限日以降から数えて5マッチくらいの間
カードのセット行為を禁止してデュエル!!!!www
もちろん元から罠無しのデッキはこの罰ゲームではカウントさせませんよwww

・最近良かったと思うことを指定口調で

iPhoneの購入
これほんと素晴らしいわ

・自分の苦手なものにまつわるエピソード

高所恐怖症かね
京都の雪山で下山する際に腰抜かして全く動けなくなったので、
六桝とコドマに助けてもらいながら下山したwww
あんときは二人に本当に感謝せざるをえない
どこでも登るのだけは本当にマジで楽しいんだけどねえ(´;ω;`)
降りるのは地獄よトホホ

・明日にしようかなーと思っていることは?

あればもう一度宇多田さんのライブ配信の視聴
今日もあったけどものっそいよかったよ!
見てない人はぜひ!

・今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
髪が伸びすぎてぼっさーorz
家だけど電気カーペットがいまいち効かないので、黒い・・・
んーこれなんていうんだろ?ダウンでも無いし、ジャンパー?でもないし・・・
フリース?みたいなのにベージュ色の半パン
うん、ものっそいださいね<´・ω・´>

・正直今の口調気に入ってました?

幸いねててさんからの指定がなかったのでのびのびやっておりましたw

・眠い?(ねててさんからの質問追加)
全然眠くないw
絶好調







1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
