-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
iPhone使っている人へ<OSのアップデートには気をつけてください>
2010-11-29 Mon 19:53
んー遊戯王の記事じゃなくて申し訳ないですw

タイトルの通りiPhoneの記事です

今回はiPhoneを使ってて起きたトラブルについて書きました

遊戯王の記事については申し訳ないですが、もう少しお待ちください(*_ _)人

今はフラゲとかがあったりする以外では遊戯王については

個人的には書けることが全くないので・・・(-_-;)
iPhone使っている人へ<OSのアップデートには気をつけてください>…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DT・天使ストラク・Vジャン2月号付属
2010-11-17 Wed 22:51
新録カード多くて編集キツいお・・・www(´;ω;`)

<DT11弾>

<STRUCTURE DECK -ロスト・サンクチュアリ->


<Vジャン2月号付属>
《機皇神マシニクル∞》
テキスト不明



内容は追記以下から

個人的には新しいガスタがまた可愛いのとシンクロモンスターがなかなか強いので

楽しみですね(´・ω・`)

あと、映画のパラドックスのやつが再度映画が公開されるらしいですね

ちょっと詳細分からないですが



1日1クリックお願いします(*_ _)人



DT・天使ストラク・Vジャン2月号付属…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
とりあえず再録情報から・・・
2010-11-17 Wed 21:16
新録カードの情報が多くてアレなのでとりあえず再録から・・・

天使ストラク
《大天使クリスティア》
《神の居城-ヴァルハラ》

DT
《E・HERO ガイア》
《アテナ》
《高等儀式術》
《未来融合-フューチャー・フュージョン》

GS2011

《氷結界の龍 トリシューラ》
《氷結界の龍グングニール》
《強制脱出装置》
《団結の力》
《抹殺の使徒》

確かこんなとこだったかな?

新録はのちほどー



1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
orz
2010-11-11 Thu 00:28
ブログの記事が書いてる途中で飛んだんで

上げるの遅れます



orz


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さぁみなさん霞の谷のパーツとか今ならまだめちゃくちゃ安いっすよーほら買った買ったー
2010-11-10 Wed 21:48
いやまぁみなさん今回の目的は極神とか真六武衆っすよねw

GS再録枠
《氷結界の龍 トリシューラ》
《停戦協定》

<デュエルディスクDX遊星編収録カード>(※)
2010年11月20日(土)

《ダークフラットトップ》
《不退の荒武者》
《ブラッドメフィスト》



ソースは全てアニメ放映中のCMより。

以下テキスト未確定


ダークフラットトップ
闇チューナー+機械1体以上
1ターンに1度、
墓地のリアクターまたはGBAを召喚条件無視で特殊召喚。
破壊された場合、
手札の☆5以下機械族特殊召喚。

不退の荒武者 7 地
2400/2100
このカードの攻撃力よりも高い攻撃力を持つモンスターに攻撃された場合、
その戦闘では破壊されず、
戦闘を行った相手モンスターをダメージ計算後に破壊する。

ブラッドメフィスト 8 闇
素材縛りなし
2800/1300
相手のスタンバイフェイズ時、相手フィールドに存在するカード1枚につき、
300ポイントのダメージを与えることが出来る。また、相手が魔法罠カードをセットしたとき、
相手に300ポイントダメージを与える。



新弾

<Ultra>
《極神皇 トール》
《極神皇 ロキ》
《極神聖帝 オーディン》
《カラクリ大将軍 無零怒》
《アトミック・スクラップ・ドラゴン》

<Super>
《真六武衆-シエン》
《真六武衆-キザン》
《真六武衆-エニシ》
《極星天ヴァルキュリア》
《異次元の精霊》
《エレキリム》
《星屑のきらめき》
《フリッグのリンゴ》


真弾、いや新弾は追記より

内容が一度飛んでしまった経緯があるので、内容は簡易とします・・・(´;ω;`)

霞の谷のカードは当然のこと、地味に《トップ・ランナー》欲しいかもwww

こいつ何気に《召喚僧サモンプリースト》から出せる☆4風属性のチューナーじゃんかwww

しかも《奈落の落とし穴》落ちないしw

自身の効果はなかなか使えそうにもないけど、ステータスだけで十分だなー

あと音響戦士とか楽器やってる人間には見過ごせない!w

全て風属性なのもポイントww

とくに《音響戦士ベーシス》とか無限回収っしょw



1日1クリックお願いします(*_ _)人



さぁみなさん霞の谷のパーツとか今ならまだめちゃくちゃ安いっすよーほら買った買ったー…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | NEXT
 
