-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日のいただきもの
2010-03-31 Wed 19:50
昨日はやてくんからハーピィ系とTPのカードをもらったんだけど

記事に出来てなかったので今日書きましたー

はやてくんより
2《神鳥シムルグ》
1《ハーピィズペット竜》
2《ハーピィレディSB》
1《サイバー・ボンテージ》



いただきました~(*_ _)人


はやてくん
ありがとうね~

福岡行ってもガンバってなー大会の報告とか楽しみにしてますー



1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【オレ】アーカナイトダムルグ【デッキ】
2010-03-31 Wed 19:38
レアルトマト大分店03/31(水)公認大会使用

デッキ:【アーカナイトダムルグ】
(レアルトマト大分店03/31(水)公認大会 6位)
(デッキ 40枚)

(モンスター 20枚)
1《冥府の使者ゴーズ》
3《ダーク・シムルグ》
1《邪帝ガイウス》
3《霞の谷のファルコン》
3《Harpie Queen》
2《霞の谷の戦士》
1《BF-疾風のゲイル》
2《墓守の偵察者》
1《墓守の番兵》
1《ドラグニティ-ブラックスピア》
1《クリッター》
1《Summoner Monk》

(魔法 9枚)
1《大嵐》
1《ハリケーン》
1《サイクロン》
1《洗脳-ブレイン・コントロール》
1《精神操作》
1《Harpies' Hunting Ground》
3《月の書》

(罠 11枚)

1《神の宣告》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
1《激流葬》
1《Starlight Road》
1《次元幽閉》
2《奈落の落とし穴》
2《王宮の弾圧》
2《ゴッドバードアタック》

(エクストラデッキ 15枚)
1《A・O・J カタストル》
1《マジックテンペスター》
1《氷結界の龍 ブリューナク》
1《ゴヨウ・ガーディアン》
2《アーカナイト・マジシャン》
1《ライトニング・ウォリアー》
1《ブラック・ローズ・ドラゴン》
1《BF-アーマード・ウィング》
1《霞の谷の雷神鬼》
2《スターダスト・ドラゴン》
1《ダークエンド・ドラゴン》
1《メンタルスフィア・デーモン》
1《ギガンテック・ファイター》


(サイドデッキ 15枚)
2《ライオウ》
1《墓守の番兵》
3《D.D.クロウ》
2《地砕き》
2《次元幽閉》
2《砂塵の大竜巻》
2《異次元への隙間》
1《Starlight Road》


詳細は追記より

とはいえ以前より変更をしてないのでまぁあんまり書くことはないです


1日1クリックお願いします(*_ _)人



【オレ】アーカナイトダムルグ【デッキ】…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【オレレポ】レアルトマト大分店03/31(水)公認大会結果
2010-03-31 Wed 18:04
レアルトマト大分店03/31(水)公認大会結果

参加人数:15?名ちょっと分からなかったです
形式:4回戦スイスドロー

デッキ:【アーカナイトダムルグ】

1回戦VS【黄泉帝】○×○ 2-1
2回戦VS【旋風BF】○×× 1-2
3回戦VS【神光の宣告者】(Raiさん)○×× 1-2
4回戦VS【スキドレHEROZero】(こまさん)○○ 2-0

結果:2-2(6-5)6位

消化マッチ数:12マッチ
勝敗数:9-3
勝率:75%

うん、もう3敗したらダメよねw



ついに皆さんからお世話になったトーナメントパック2009 Vol.4も配布が最終日ということで

最後のチャンス掴むために出場して参りました

このTPが唯一大会へのモチベーションを上げる材料だったので、

今後はしばらく大会に出るかどうかは分かりませんw

まぁ結果も散々だったし、雨も降っていて帰りがとんでもないことになりましたが、

それでも最後の1パック配られたTPの内容が(オレにとっては)神で

1《ハーピィレディSB》・1《神鳥シムルグ》出たので良しとしましたw

これで全てが救われたわwww



1日1クリックお願いします(*_ _)人


【オレレポ】レアルトマト大分店03/31(水)公認大会結果…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
期間限定記事ハーピィとシムルグを集めよう!鳥獣トライアル
2010-03-31 Wed 00:00
TPが超絶にオレ得な内容なのを記念して今月~3月までの間に

どれくらい《ハーピィレディSB》・《サイバー・ボンテージ》・《神鳥シムルグ》

《ハーピィズペット竜》を集めることが出来るか期間限定で個人的なトライアルしてみようと思います

いただいたカードから自力でTPから引いたカードを逐一更新して書いていきたいと思います

果たして何枚集まるだろうか?

ということで最新記事はしばらくこの記事が表示されるので

実際の最新記事はこの記事よりも1個下の記事をご覧ください

現在

自分で当てた
2《神鳥シムルグ》
2《山》
3《ハーピィレディSB》
4《サイバー・ボンテージ》
1《ハーピィズペット竜》

いただいた
9《ハーピィズペット竜》
15《サイバー・ボンテージ》
19《神鳥シムルグ》
24《ハーピィレディSB》
2《山》

合計
21《神鳥シムルグ》
10《ハーピィズペット竜》
5《山》
28《ハーピィレディSB》
18《サイバー・ボンテージ》



(2010/03/31時点現在)




ちょwww

オレ全然自分で《ハーピィレディSB》と《神鳥シムルグ》当てられていないwww




1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ここ3日間のうちの最大のプレミwww
2010-03-30 Tue 00:32
それは28日(日)の別府店で小学生?くらいの子と

フリプレしていたときのこと

相手の小学生はアンデとダークの中間のような感じのデッキ

でこっちは【旋風BF】・・・と実は本当は【旋風BF】なんて

その小学生くらいの子相手に使うつもりなんて皆無だったのだけれど

その子の前に中学生くらいの子とやっていて

その子が剣闘獣だったものだから大体釣り合いを取れるくらいのデッキということで

【旋風BF】を出そうとしていたんだよね

そうしてデッキを用意してさぁ!デュエル!とか思ってたら

いつの間にか相手の子が小学生と交代していたw

仕方なく試合が始まってしまったので、

「早くこの試合自体は終わらせて、もう少し相手の子のデッキに

合わせるくらいの楽しいデッキで行こう」と思って

ガン攻めして回していた

通常はしないような《冥府の使者ゴーズ》を警戒しないプレイングしまくって

無理やり《冥府の使者ゴーズ》出させて《冥府の使者ゴーズ》の有無を確認、

それをまた《氷結界の龍 ブリューナク》でバウンスするバカプレイして

もう一回出てくる頃には《冥府の使者ゴーズ》を出せないくらいまで

ライフ切りにいくプレイングを徹底してみた

そうやって押し押しのプレイングやって相手のセットをガン無視

挙句には《BF-極北のブリザード》からの《氷結界の龍 トリシューラ》出したら

小学生が盛り上がっていい感じになったw

そしてオレの場には《氷結界の龍 トリシューラ》・《氷結界の龍 ブリューナク》が並ぶ

超絶に大人気ない場(笑)が完成w

アド損無視してライフアド取りに行くために《氷結界の龍 ブリューナク》で

バンバン手札切ってバウンス

途中で相手の子が伏せ追加したので《冥府の使者ゴーズ》出ない状態になったからバンバンアタック

すぐに終わらせてハーピィ辺りのデッキで楽しくデュエルしようと頭はいっぱいだった

そして相手が最後にモンスターセット、1セットでエンドした返しに試合を急くあまり事件が起きたw

相手のモンスター殴って《氷結界の龍 トリシューラ》・《氷結界の龍 ブリューナク》で

殴りきれば勝てるって状況が見えたから《黒い旋風》張って《BF-蒼炎のシュラ》召喚

ここでオレ初心者並みの失敗w

まさかの《激流葬》食らうwww

小学生1:3交換からの爆アドwww《氷結界の龍 トリシューラ》・《氷結界の龍 ブリューナク》

《BF-蒼炎のシュラ》まとめて3体を爆殺www

ハンドがなくて《氷結界の龍 ブリューナク》で相手の伏せどけられなかったくらいだから

アド差がハンパないことにwww

相手の子はなんか《ゴブリンゾンビ》でガンガンハンド稼いでたから

アド差にして【小学生6~7:オレ2】くらいだったと思う

きっと周りで見てた人とかは数ターン前にオレの方に《氷結界の龍 トリシューラ》

《氷結界の龍 ブリューナク》が並んでたのを見てたはずだから

一体何が起こったのかわからなかったはずwww

そうしてオレの場には《黒い旋風》1枚・《奈落の落とし穴》1枚しか残らず

ハンドは0で試合続行www

フヒヒwwwもうやっちまったことはしゃあねえwww

これくらいのハンデがあった方が面白ぇわなぁwwwとか自分に詰まらない言い訳して

もちサレンダーなんかせず試合続行

誰か【インフェルニティ】と交代してwww

小学生の子の方はハンドにまだ《冥府の使者ゴーズ》残ってるし、勝ったと思っただろうなぁーw

まぁそれでもその状態からオレが勝てたのは

さすがに【旋風BF】アッパレというしかなかったかなー

勝因となったのは試合開始直後から割られずに残っていた

《奈落の落とし穴》と《氷結界の龍 トリシューラ》で除外した相手の《ゾンビキャリア》でしたー

《ゾンビキャリア》が相手の墓地に残ってたら無理ぽっぽでした

一応ライフは全く取られてなかったからなんとかなったのかもねぇ

《人造人間-サイコ・ショッカー》とか出されてたら詰んでたかもしれね

しかし、オレにはこの小学生が将来大物決闘者になる未来が見えたぞ!

小学生のプレイング舐めたら死ぬぞ!www

まぁ事実別府には大学生~社会人とやりあえるくらいの小学生がいるからなw



はい、オレがめちゃくちゃ弱かっただけですねw



1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | NEXT
 
