-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-08-30 Sun 22:56
ディケイドは今日で最終回だったみたいだけど

1日遅れで明日は遊戯王ダイブデイズが終わりますね

普通アニメは惜しまれながら終わっていくものですが

これほど早く終われwwwって思われたアニメもないんじゃあないでしょうか?

まぁ空想のアニメなんで糞作画とかでまともに見れたもんじゃなかったってことに

しておきましょうwww

なんというか爆撃シーンが多すぎてイラストが読み取れなかったとかさwww

明日はみなさん夜中の12時ちょうどに

よくある海外の学校の卒業シーンで帽子を投げるように

《ダーク・ダイブ・ボンバー》を真上に投げてみてはどうでしょう?

なんだかドラゴンボールが石になっちゃって封印されたような感覚を覚えますよね?

これからは場に☆が7になるようにモンスターが並んでも

間違っても「勝ったwww」とか脊髄反射で思っちゃあダメですよwww

逆に相手の場に☆が7になるように並んでいても

「負けた・・・orz」とか思ってもいけないですよwww

うっかりカード片付けたりしないようにねwww




さぁてと一方で「日本」ってアニメもスタートしなおしたようですが

こちらはなんだか最終回したのか

はたまた新章がスタートしたのか

まだよくわかりませんねー


(※さすがに政治ネタをここでやると荒れるんで政治ネタのコメントはお控えくださいw

あくまで最後のネタなのでw自分から振っておいて申し訳ないですがw)




試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
バグについて2
2009-08-30 Sun 16:43
トミーもコメ欄にメッセくれてますが

エタバトでのバグが修正されたみたいです

これでみんなもまた調整できますね

ってか今日は制限最後の大会に出ようと思ってたのに

諸事情から結局かなわず・・・

もう仕方が無いのでデッキを新制限に合わせ始めてますw



さぁ・・・午前中には選挙行こうとか思ってたんだけど

のんびりしてて結局行ってないから今日は何時くらいに行くかな?

親が帰ってから一緒に行くのが一番気楽そうだなー



しかし昨日から色々とブルーになんぜよ・・・

なぜか飯にいつの間にかどこからか

Gの子どもが紛れ込んでて

衝撃を受けて飯を食う気力を無くしてみたり

今日は今日で朝は開始直前20分で2度寝してディケイド見損ねてみたり・・・

悲惨だ・・・



コメントについてはまた後ほど順次返します~(´・ω・`)ノシ



試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
バグ
2009-08-27 Thu 21:05
昨日あたりからエタバトにて結構深刻なバグ出ちゃってるみたいですね

具体的な内容は《終末の騎士》に代表されるような

召喚・反転召喚・特殊召喚成功時に任意で発動される

誘発効果全般が出ないということ

今は9月の環境へ向けての調整でCGIを利用される場合が多いらしく

その影響なのか普段ならば人が多くて入れない時間帯でも

割と人の数に落ち着きがあってまばらな感じになっています

やはり9月からの環境ではガジェット全般や《終末の騎士》などの注目が高まり

これらを活用したデッキの調整をしたいというプレイヤーも多そうなので

そういった状況が露骨に表れているのかもしれません

当然ここのところ《終末の騎士》をメインにすえたデッキを回して

調整をかけたいと思っているオレ自身も例外ではなく、

CGIの利用はちょっと控えざるを得ない状態です

昨日も実際に試合をしてみて、ほぼ《終末の騎士》使いのミラーになったのですが

オレが先に《終末の騎士》を先に出したところ《終末の騎士》の効果発動後に

墓地に送るモンスターの選択肢が現れなかったです

ただ、自分の場合は結構操作ミスをやらかすので任意選択の時点で

「いいえ」を選択してしまった気がしていました

しかし、相手ターンで相手プレイヤーも《終末の騎士》を召喚したところ

同じ状況になったのでやむを得ずこの試合を無効試合としました

上記のような理由からゲーム全体に深刻なダメージを与えているバグですが

逆にこれらのカードを全く使うことのないデッキであれば

バグの影響も少ないので問題なくプレイできるでしょう

まぁなかなか召喚時の誘発効果を使用しないデッキも

今では結構珍しい方だと思いますが・・・

普段は人が多くてなかなか入れないプレイヤーさんでバグの影響が少ないデッキを

所持している方にとってはチャンスかもしれないですね

とりあえず自分にとってはこのような状況においては

出来ることはありませんがとりあえず一刻も早い改善を祈るばかりですね




試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:32 | トラックバック:0 | top↑
そりゃあ禁止されるよぉおおう
2009-08-27 Thu 16:38



《強欲な壺》を発動!!




元ネタは某巨大コミュサイトよりw



試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


そりゃあ禁止されるよぉおおう…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
橘くんより宝の山をいただきました
2009-08-25 Tue 08:28
この間の大分店での大会に出た際に

最近よく大分店に寄ったときに仲良くさせていただいている、

橘くんって方がいるんですが、

なんと大会開始直前にお渡ししたいものがあるということで

たくさんの宝の山をいただきましたwww

しかもそのすべてが普段は入手が困難な英語版!

いただきもの!《ハーピィ・クィーン》のRareとかパネェくらい嬉しい!

嬉しくて発狂しそうだ!www

1《Harpie Queen》Rare
9《Harpies' Hunting Ground》
8《Harpie Lady 1》
9《Harpie Lady 2》
10《Harpie Lady 3》
7《Harpie Girl》



橘くんありがとう~( ^ω^)ノシ

また大会のときとかよろしくね~☆



そろそろ本当に無限回収してるカードの

正確な枚数調べてみないとなぁw

予想では《ハーピィ・レディ2》・《ハーピィ・レディ3》と

《BF-蒼炎のシュラ》あたりの枚数がすごそうw



試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | NEXT
 
