-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【サイバーダーク使いさんレポ】レアルトマト別府店7/29(水)ミニ公認大会結果
2009-07-30 Thu 20:29
レアルトマト別府店7/29(水)ミニ公認大会結果

参加者:6名
形式:3回戦スイスドロー

使用デッキ:【裏庭街】

1回戦 【BF】○○ 2-0
2回戦【デッキ?】○○ 2-0
3回戦 【ライトロード】○○ 2-0

結果3-0(6-0)優勝


今回は人数も少なくて相手のプレミスに救われた形での

優勝だったけど初なので嬉しいです。


サイバーダーク使いさん、優勝おめでとうございます!


気になる優勝までの記録は以下から!


試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人




【サイバーダーク使いさんレポ】レアルトマト別府店7/29(水)ミニ公認大会結果…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新制限予想
2009-07-30 Thu 20:21
まず前置きとしてこの記事は確定ソースじゃなくて

あくまで予想であることを伝えておきますw

まぁVジャンプではなくWジャンプで新制限の

確定ソースが来ることはないので、勘違いする人もいないと思いますがw

とりあえず1個前の記事がフラゲ情報なんで

その直後にこんな記事を書くと紛らわしそうなんでねw

ちなみにこんな記事を書いてみたのは

身内のEdyも新制限の予想記事書いてたんで

単純に対抗する意味で記事をあげた感じですw

まぁぶっちゃけ環境読んだりコンマイの斜め上の制限を

かっちり予想しきれる自信はないんでネタの範囲で受け止めてあげてくださいw

主観というか私怨をたぶんに含んだ記事になっていますのでw

では以下から・・・



新制限予想…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
Wジャンプフラゲ
2009-07-30 Thu 17:05
今回はWジャンプのフラゲ

《ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン》のカード画像と

EXP2の一部のカードの収録確定画像ですねー

ID:qGsre7UVO (携帯)さんありがとう!



さぁ《Guardian of Order》を発売までに

ゴウは揃えられるかな?www




試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人



Wジャンプフラゲ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ふぉびどぅううううん
2009-07-27 Mon 14:17
突然ブログの話題とは逸れまくりんぐな

話題で申し訳ないんだけれども

今回はなぜかガンプラのお話

あんま遊戯関係ないんで

追記にしまっておきましたとさ



試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人



ふぉびどぅううううん…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
ちなみに
2009-07-26 Sun 23:24
ちなみに今日の大会は【墓地アドBF】が

6名中2名いたというだけで

各所で引き分けが連発するという悲惨な結果にwww

プレイヤー間からET・EDの要望が

上がりまくったんですが、運営上の都合から

全部なしにwww

そのため2引き分けとか発生している人もいたりして

むちゃくちゃになってましたw

まぁでもオレやら【墓守猫】使っている人が

下の5~6位になってる点で見ると《召喚僧サモンプリースト》からの

展開で勝てる大会環境ではなかったようですね・・・


試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | NEXT
 
