-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手抜きですまぬ
2009-06-30 Tue 18:59
SOVRのチラシのフラゲがあったそうで

しかし、彼によると、画像などを上げることが

できるのは深夜になるとのこと

待て深夜!w

また以下にそのやりとりがありますが、

特に編集すべき内容がなかったので

転載しただけになってますw

しかし《救世の美神ノースウェムコ》 の効果強そうwww

☆7で2900あるしwww


手抜きですまぬ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
グラディアル・ビーストの存在は
2009-06-30 Tue 17:00
いつのときも

環境の良心だと思う

環境で暴れすぎた妙なデッキを

横から撲殺するために

存在していて欲しい

元締め的なデッキ

負けたときもなぜだかすがすがしいのが

ポイント

環境トップの中でも対戦させてもらって

一番戦ったなって思えるデッキw

まぁ相変わらず《剣闘獣の戦車》ループが理不尽だったり、

《剣闘獣ヘラクレイノス》が出てきたら

ほぼ確定敗北パターンだったり

泣けてくるけどw

《剣闘獣ベストロウリィ》切れて

さらに渋みを増して

環境が変わるごとにこんなに柔軟にデッキを

対応できるデッキもないっしょ

ライロは知らんけど剣闘獣は

またも一冬越えてニコニコしていそうな気がするのは

なぜなんだろう・・・?

とはいえ、ここのところ

公式戦では【剣闘獣】に一度も勝ててないっていうのは

考え直すものがある

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
第762回「自転車でどこいく?」
2009-06-30 Tue 07:36

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「自転車でどこいく?」です!

風に吹かれて、風と友達になる事がとても大好きな私は
休みの日になると、自転車であちこちをウロウロしまくります!
自転車、といっても、今流行のロードバイクにような
ハイカラなものではなく、全身シルバーの、量産されている
ママチャリです…!

自転車で見たり感じたりする風景や騒音は、
バイ...
第762回「自転車でどこいく?」




別府!!




第762回「自転車でどこいく?」…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あくせす
2009-06-30 Tue 00:35
ここのところ平日に300超えしなかったんですが、

やはり《E・HERO エアーマン》再録の衝撃が

すさまじかったのか、

今日だけ300アクセス超えております

みなさんありがとうございました(*_ _)人

しかし、オレも影で《E・HERO エアーマン》欲しい欲しい思ってた

一人なんでちょっと嬉しいかもです

欲しいと思う反面

シングル高いし、すぐ必要なわけでもなかったんで

助かりますね

まぁ自分で当ててから言えって話ですが

下手すればシングルで1000円切れば

買うのもいいかもしれないですね

風属性でもあんなに優秀なモンスターは

なかなかいないですよ

確保しておくことに越したことないです

あー《D-HERO Bloo-D》の本

今からどっかで買えるだろうかなー?


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しょーこ
2009-06-30 Tue 00:28
《E・HERO エアーマン》再録の証拠画像も

結局ゲットしました

Rare版の《E・HERO エアーマン》は

海外版で見ているので違和感はありませんね

画像は以下から!

しょーこ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | NEXT
 
