-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いまだにけいたいからだけど、またじばくしんがちょうじゅうででてうれしかったからがんばってこうしんしたよきらっ☆
2009-05-29 Fri 14:55
え~と・・・

更新がまだまだ先とか書いたんで

誰も読んでくれない恐れがありますがwww

タイトルの通り新しい地縛神が

なんとまたもや鳥獣だったんで、

載せてみましたよwww

内容は以下から!

いまだにけいたいからだけど、またじばくしんがちょうじゅうででてうれしかったからがんばってこうしんしたよきらっ☆…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
ちょwww突然ですがパソコンがwww出来れば身内のみんな見てくれwww
2009-05-25 Mon 02:56
\(^o^)/オワタwww
突然HDDか何かがお釈迦様になりましたwww

まさかついに本体が逝かれるとは・・・www

というわけで次回更新のメドがたちそうにありませんwww

一応多少は携帯でガンバろうかと思いますが・・・

しばらくパソコンを直すか買い直すまでは何も出来なさそうですwww

合わせてしばらくメッセも入れませんwww

死にたい・・・www

ああああああwww

とりためた2ちゃんのログがwww

一生懸命集めた音楽データがwww(-_-#)

カード名入れまくった辞書データがああああああwww


色々と今週からガンバろうとした矢先に鬱になりそうでつ・・・orz

以上携帯からの更新でしたwww

携帯からの更新はなかなか大変ですなwww
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと読んでみてw
2009-05-25 Mon 01:25
いつものように2ちゃんのvip系(?)のブログを

漁っていて見かけた

非常に秀逸なスレッドです

ワラノート
姉「は?今日帰ってくるの?」より
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1613.html



なんていうかこう・・・

タイトルからは全く想像がつかない内容のスレッドで

読んだあとにはなんだか言いようのないものが

沸いてくると思います

内容が特殊なんであんまりここでは内容には

触れないようにしますw

まぁこれだけではイマイチ興味を

持っていただけないかもしれないですが・・・

とにかく読んでみてくださいとしか言えない感じの

内容ですw

ちなみにオレ個人の感想としては

ちょっとなんだか寒気がしたってのが

率直な感想かな?w

でも、オレはこういうの好きなんだよねw


どうしようかな・・・?

せめて追記にでも

内容とかどういうものか読んでもらう前に

紹介できない理由でも

書くべきかなぁ?www

読んでもらえればわかるんだけどw



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【サイバーダーク使いさんレポ】レアルトマト別府店5/24(日)公認大会結果
2009-05-25 Mon 00:00
レアルトマト別府店5/24(日)公認大会結果

サイバーダーク使いさんからレポが届いています!

参加人数:13人
形式:スイスドロー四回戦

使用デッキ:【裏庭街】

一回戦ネコ○×○
二回戦エグゾディア○○
三回戦アンデオベリスク○○
四回戦剣闘獣××

結果:3-1(6―3) 2位

2位入賞!

おめでとうございます!!


このところデッキの調子がよさそうなんで

さらにガンバって欲しいですね!

【サイバーダーク使いさんレポ】レアルトマト別府店5/24(日)公認大会結果…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近強いと思うカード
2009-05-24 Sun 23:39
考察・・・というよりかは

雑記かもしれない

というかオレは考察考察言いながら具体性・論理性が

ない記事ばかりあげているのかもしれない・・・

とりあえず今回は思いつく限りの

カード名を適当にあげてこうかな?と思う

でも何枚も書いていっても

今なら強いカードはたくさんあるわけで

キリがないので

まぁ大体3~5枚程度で

最近強いと思うカード…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | NEXT
 
