-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近思うのは・・・
2009-03-31 Tue 21:15
もう少し遊戯王ブログっぽい

デザインにカスタマイズしたいということ・・・

まぁ使わせていただいている、

このフェザーデザインが

おそろしく闇属性・鳥獣族にぴったりなんで

文句はないというか

まんまなデザインを偶然にも用意していただいて

ありがとうってな感じなんだけど

なんか寂しい・・・

サムネの《ダーク・シムルグ》さん以外に

あんまり遊戯王臭さが

ないもんでね~

どうにかできないもんだろか・・・?

HTMLとか編集のテクないからね(-_-;)

せめてハーピィとかBFのイラストくらいは

のっけてあげたいものです




・・・はい、ただの日記でしたw

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新パックSTARDUST OVERDRIVE
2009-03-31 Tue 20:57
・・・f^_^;

もう新パックの情報だそうです・・・

ってか早過ぎて追いつかないわwww






2009年7月18日
遊戯王OCG「STARDUST OVERDRIVE」発売
全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円
第6期 第6弾

・アニメの展開とシンクロした最新カードをリアルタイムに収録
・遊星の新しいエースモンスター
「セイヴァースタードラゴン」を中心にク ロ ウ、鬼柳、龍可、カーリー、ルドガー、
ミスティ、ゴドウィンと幅広いキャラクターのカードを多数収録
・アニメストーリーのキーカードとなる「地縛神シリーズ」も収録
既存のテーマデッキやストラクチャーデッキ
「ウォリアーズ・ストライク」と連動できるオリジナルカードを多数収録






・・・f^_^;


>ク  ロ  ウ


ま   た   お  前  か  ・・・   


これ以上BFが新作増えるなら

いよいよ環境の崩壊は必至なのでは・・・?orz

さすがに出るたびに

BFのためだけにちゃんと箱買いするのが

そろそろ面倒になってきたから

収録してくれなくてもいいんだけど・・・www

このままBFばっか増えてくと

9月過ぎた頃には鳥獣には

負の遺産しか残らない気がするんだよな・・・(-_-;)

《ゴッドバード・アタック》あたりが

どうなってももう文句言えないんだろうな~

オレもね、クロウ自身のファンではあるけど

正直OCG的にはあの黒い霧にまかれて

MI  SA  WA化してたほうがよかったのかもな・・・って思うwww


>既存のテーマデッキ


この辺りはまだ何も情報出てないから

何の根拠もありませんが

トゥーン・ユニオン・六武衆あたりも

そろそろ期待していいのかね・・・?

とくに六武衆なんかは戦士ストラクの後ですから・・・ね?

コンマイさん?

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
【六桝】D(ディフォーマー)【デッキ】
2009-03-31 Tue 06:19
レアルトマト別府店3/29(日)公認大会使用

デッキ:【D】
(デッキ 40枚)

(モンスター 20枚)
3《D・モバホン》
3《D・ラジカッセン》
2《D・リモコン》
3《D・ボードン》
2《D・パッチン》
3《D・ラジオン》
2《オネスト》
2《D・スコープン》

(魔法 11枚)
1《死者蘇生》
2《ジャンクBOX》
2《ワン・フォー・ワン》
1《リミッター解除》
1《団結の力》
1《大嵐》
1《サイクロン》
1《ハリケーン》
1《D・スピードユニット》

(罠 9枚)
3《奈落の落とし穴》
2《神の宣告》
2《天罰》
2《威嚇する咆哮》

(サイドデッキ 15枚)
3《トラップ・イーター》
3《次元の裂け目》
2《月の書》
1《ライトニング・ボルテックス》
1《我が身を盾に》
1《威嚇する咆哮》
1《閃光を吸い込むマジック・ミラー》
1《激流葬》
1《神の宣告》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》

モンスター
SN3I00010001.jpg

魔法
2SN3I0003.jpg


SN3I0004.jpg

サイドデッキ
SN3I0005.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【六桝レポ】レアルトマト別府店3/29(日)公認大会結果
2009-03-31 Tue 06:03
レアルトマト別府店3/29(日)公認大会結果

六桝からなんと貴重なレポが届いています!

参加人数:30人(→途中から28人に)
形式:5回戦 スイスドロー

デッキ:【ディフォーマー】

(戦績)
1回戦 【植物】(ゴーマン大尉)〇×〇 2-1
2回戦 【メタビ】(Edy)×〇〇 2-1
3回戦 【メタ天使】×〇× 1-2
4回戦 【猫】×× 0-2
5回戦 【デミスギア】×〇× 1-2

結果:2勝3敗(6‐8)

六桝からの

貴重な遊戯王レポは以下から!

ちなみに六桝

主にGWの方のプレイヤーで

リンクにもあるようにGWを中心としたブログもやっています

BlueLight-Heart
http://bluelightheart.blog116.fc2.com/

ブログの方は主にGW中心にやっていきたいそうなので

【D】に関する話題はなるべくここに限って

お願いはしておきますが

一応ここのコメント欄で対応はしてくれそうなんで

遊戯王関係の話題はここのコメント欄で

質問なりしてみてあげてください

また、もちろんGWに関してはかなり多くの

結果は出してるプレイヤーなんで

GWに関する話題に興味がある方はどーぞ!


(3/31 PM20:30ころ、指定箇所の修正完了)
【六桝レポ】レアルトマト別府店3/29(日)公認大会結果…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
コドマリックマ~(´・ω・`)ノシ
2009-03-31 Tue 05:55
最近はコドマリックマはココ見てるか知らんけども、

「TMのライブ見に行きてぇ~(><)」って言ってたので

早朝のズームインで見たことだけでも・・・w

TMでの今年はライブないかな~って

言う話が出てるみたいだけど、

なんか今年の9月ごろに

滋賀県で野外ライブあるらしいでw

さすがに滋賀県まで行くのは厳しーかもしれんけど

一応お知らせってことで・・・ねwf^_^;



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | NEXT
 
