-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買いました
2008-08-31 Sun 04:51
昨日はデッキの調整とかしてたんで

書き忘れてたんですが

昨日念願のレモンスリーブ買いましたよ!


__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDYyLmpwZw____.jpg



まぁパッケの「公認店限定」て文字のせいで

すぐに使う気になれないんですがねw

あと1セットくらい買ってその分から

使うか考えましょうw

しかし、黒薔薇の方も

あと1セットくらい欲しかったことに

今更気付く・・・

どっかねぇかな?

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は制限カードの卒業式です
2008-08-31 Sun 04:48
まぁしょっぱなから言うと

やらかしましたw

明日が’08の3月改正の最後の大会だっていうのに

オレは別府店の予約してねぇwww

しくじったねw

あぁ・・・出てぇけど枠ねぇだろうな・・・

まぁ、とりあえず店開いてそうな10時くらいに

別府店に電話してみっかな?

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【ゴウレポ】レアルトマト別府店8/27(水)ミニ公認大会結果
2008-08-30 Sat 03:28
レアルトマト別府店8/27(水)ミニ公認大会結果

ゴウからのレポが届いております!

参加人数:26人
形式:スイスドロー5回戦

一回戦 【お触れホルス】(黒大好き人間)○×○ 2-1
二回戦 【ダムド】 ×× 0-2
三回戦 【シンクロダムルグ】(オレ) ○×○ 2-1
四戦目 【除外ダムド】 ○×× 1-2
五戦目 【ダークロード】 ○××1-2

結果 :2-3(6-8)


内容は以下から

【ゴウレポ】レアルトマト別府店8/27(水)ミニ公認大会結果…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そうそう
2008-08-30 Sat 01:20
戦利品のとこにまとめて書いておくべきだったけど

違うカードゲームのカードだから

まとめて書くの忘れてたわw

六桝から《ローズマリー・ラズベリー》ってカードもらいましたw

これはね何でもらったかというと・・・

イラスト的な意味でwww


まぁハーピィとかメインで使ってるあたり

察してもらえるでしょうwww(ぇ

ではw

気になる人はググってみてねw


では( ^ω^)



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月すぎたら暴れる予定なんでみなさんにご挨拶しに来ました^^
2008-08-29 Fri 15:22
2ちゃんで見た、剣闘獣ネタです

お楽しみは以下からwww

このAAはヤバイwww

9月すぎたら暴れる予定なんでみなさんにご挨拶しに来ました^^…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | NEXT
 
